Nicotto Town



マジカルツアー6日目


最初、3をひきました。
25のところへいきました。
するとフクロウが出て来てほめてくれ、マジカルオーブ・ブルーをくれました。
これから洞窟に入っていくからその助けだというのです。
また3が出たので洞窟に入っていきましたが、
音楽も変わってこれからどうなるかワクワクです。
あと22マスになりました。

アバター
2012/04/10 21:34
おめでとうございます、
私もやっとオーブ(青)を貰いました。
あと一週間もすればクリアできそうです。
アバター
2012/04/10 20:07
私はまだまだです~@@;
1ばかり出るし~><

でも楽しいイベントですよね~♪♪
もうちょっと色々起こったら楽しいのに~
アバター
2012/04/10 19:34
ユリエさん
許して!
英語苦手!
高校の時、ビルゲ先生に、
(くちびるげ)
かなり、しごかれました!
アバター
2012/04/10 18:11
私も今日洞窟に入りました
楽しいですね^^
アバター
2012/04/10 17:30
先に進んでいる人の話を聞くと(見ると)うらやましい・・・^^
アバター
2012/04/10 12:03
今、お庭で、黄色のチューリップが、
にょきっと出てきました!
びっくりしました!
アバター
2012/04/10 11:46
めがねもらって、マジカルツアーからタウンにいけるので
そうすると小人化になります

アバター
2012/04/10 11:34
Pコインの指輪かったので、ゴールがはやいんだろうね
19日まで、ゲームはできません

でも、ゴールすると『めがね』をもらえるのでイベント広場にのみ有効だけど『小人化』になることが出来ます
それくらいかなー

アバター
2012/04/10 11:18
もう、私はゴールしました
でも、急ぐことはなかったかなーと思っています

アイテム貰えてたり、コインもらえたり
面白いね




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.