Nicotto Town



桜満開

近所の桜並木。。。満開でした♪


うちの桜は、まだまだ3分咲き

くらいかな。。。

アバター
2012/04/11 23:07
>パールさん
うんうん、今日の雨でけっこう散ってしまい
ました。。。^^; 

>ゆぅにゃんさん
今年もキレイだよね~♪ 
もっと長持ちしてほしいケド。。。^^;

>もーさん
けーちゃんと一緒に、穏やかに
お花見、楽しみたいよね~^^
アバター
2012/04/10 21:23
もーの近所も満開気味です☆

昨日今日で、一気に咲いた感じですね^^

お花見行きたいなぁ~♪
アバター
2012/04/10 19:57
こちらは満開ですわ。
アバター
2012/04/10 18:20
では今週末が見ごろですね。

こちらは明日の雨で散ってしまいそうです。早いですよね(涙
アバター
2012/04/10 13:25
>さらささん
あぁ~、借りるとき、風に揺れるピンクの
花びらに想いを馳せすぎた。。。^^;
アバター
2012/04/10 12:25
毛むくじゃらの奴が出ますよ。。。(ニヤリ
アバター
2012/04/10 12:03
>さらささん
借家なのですが、庭に立ってたの
ですよ~^^
はっ、害虫。。。考えてなかった。。。
アバター
2012/04/10 07:29
え!ご自宅に桜があるんですかΣ(゜д゜|||)
いいなぁ。。。

でも害虫対策大変ですね??



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.