Nicotto Town



ただの本音を書く!

ああ、持ってるアバアイテム
全部現金にかえらんねーかなー!!!


ふぅ(スッキリ)


言いたかっただけです。
本当にその行動に出ようなんて思ってませんよ?
でも
わかるわかるーって思う人達がいたら
だよねーって言って笑おうという
たったそれだけの為にいいました。

何持ってるの!?茶ねこ売ってくれるの!?とか
交流もない初対面に言われたら
バーカバーカ!って言われる覚悟があった方がいいよ!
世の中って厳しいからね!(そういう問題?)

一応言わないと思うけどね。大人だし…(大人のくせにブログの内容こんなに適当)


というか
欲しい人なんているのかな?(←今までの全否定だな)


言いたくなって
ただ書いただけなんですけどね。

お金に困ってるわけでもないんですwww
なんだよ!って思われそうだなw


しばらくログインせず、ブログも書かずだったからか
まだニコタ熱が戻らないというか
まぁ戻らないだろうな、このままなwww

でもあれだ!
ジョシ会とかやろうよ!
なんかそういうのがあると、多分気合入るよ!人生に活力だよ!(?


タウンとか出ると楽しかったサイトって
ここであってるっけ?(ヒドイ言い草だな)

アバター
2012/04/10 22:42
>すいさん

テヘw(←この一言がすごく可愛くなく見える現実w)


>皐月さん

ニコ動ならぬ、ニコ鈍…

こういうところが面白いんだよ!でもここでマイナスー
プラマイ0かな~?

みたいな緩さだった気がしたんですけどねぇ
なんだか鈍い気持ちになりますなぁ~なんでだろなぁ~


>たかちさん

あ。たかちんは初対面じゃないな。
いくら出せる!?www

でも女子じゃないじゃん…なんだよ…(←どういう態度だよ)
アバター
2012/04/10 19:51
え?

じゃあシロヌコだったらくれるの?(←ナンカ違う
アバター
2012/04/10 10:09
すごく同感だけど 最近私もニコに鈍感w
ヤサグレちゃうよお~
アバター
2012/04/10 09:15
 おいおい ^_^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.