Nicotto Town


零時迷子0000


アニメと減量(94)ガンダムSEED


アニメを観ながら減量に挑戦中
目標11k(3+8)トータル減量10.7、日差-200g、体脂肪率+-0.0%(日差)、達成率97.3%
2012/04/09:体重組成(74.4Kg,25.1%,12/30,1658kcal,+1歳,18.7kg)
組成内容(体重、体脂肪率、内臓脂肪レベル、基礎代謝、体年齢差、体脂肪重量)
内臓脂肪レベル(12/30):やや高い(10~14)、体年齢差は実年齢との差を差分で表示します。

体重微減。なんとか踏みとどまっている。筋肉トレーニング強化。
4月9日の運動メニュー
腰痛ストレッチ2セット、腹筋25回、腕立て25回、開脚ストレッチ。
腕肩ストレッチ2セット、ダンベル運動(左右持ち上げ、左右開閉、パンチング、クロール等)

「機動戦士ガンダムSEED PHASE-16 燃える砂塵」
降下軌道をそれたキラを回収するためアークエンジェルのスラスターで軌道制御した。
ザクトの勢力範囲化の砂漠に着陸していた。キラの体調も回復したが、ザクトの地上部隊が
迫っていた。レーダ照準され、第2戦闘配置へ、キラは迷わずモビルスーツデッキに走る。
キラのベットにはフレイが寝ていた。フレイは父の仇、コーディネータを殲滅するため、
コーディネータのキラを利用する。キラは発進を強要する。地上戦闘用に調整できていない
ため、立つことも困難だった。ザクトのモビルスーツ・ザクーとの戦闘中にOSを調整する。
アークエンジェルへの砲撃が始まる。キラのSEEDがはじけた、艦への直撃段を狙撃する。
フレイは、ほくそ笑みながら「あの子が守るわ...」。ストライク(キラ)のエネルギーが
少ない。レジスタンスがストライクに罠への移動を指示する。信じるしかない...
カガリに救われた。カガリとは宇宙(そら)で別れて以来だった。続く...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.