Nicotto Town


ひつまぶし日記


ツイてない。

朝から・・帰宅するまで・・・。

ツイてない日。


いや、特に大きな事があったわけでないけど
小さな “ツイてない” ことが・・・・いろいろ、いろいろありました。

ツイてないことって連鎖するものですね~。




さ~て、週末に
割れたマグカップの替わりを
また、買いに行こうかな~っと。

先月に替えたばかりなんだけどね~。

アバター
2012/04/11 01:56
しかし、軽~く、コツン・・・
って当てちゃっただけなのに・・・

見事に “バラバラ” になってしまいました。

強力接着剤でつけてみようかと思ったけど、
別の “難” に会いそうなので
(飲んでる途中で取れる・・・とか)
やはり、新しいのを見つけることにします(笑)
アバター
2012/04/10 19:52
マグカップが割れて、たかたかさんの難を背負ってくれたって考えましょうよ^^
素敵なマグカップが見付かりますよ、きっとv^^
アバター
2012/04/10 09:12
前回のマグカップは大きさ的にけっこうよくて
今回のマグカップはやや大きいけどシンプルでよくて・・・

・・・買いに行ってきます。。

でも割れたのは持ち手のところ。
コップみたいに持てば使えるけど(笑)
アバター
2012/04/10 03:33
物を大事に使うたかたかさんの下でマグカップが連続で割れてしまうとは。
たしかについてないのかもですね~。

よいマグカップが見つかるといいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.