Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


暖かかったで・・

今日は、暖かかったねぇ~^-^
上着を着てたんやけど、流石に暑くなって
脱ぎましたわ~^^;まぁ~これが、普通やろね(^^ゞ
しかし、お昼過ぎに通り雨があったりで変な天気やったなぁ・・
それに、黄砂で洗車しても直ぐに汚れるがな(/_;)

アバター
2012/04/10 21:56
業務の田中さん、ようこそ~(^o^)丿
洗車して、翌日汚れてたらがっかりしますよね・・(/_;)
アバター
2012/04/10 21:54
捩花さん、ようこそ~(^o^)丿
うんうん。雨上がりの後
車がえらい事になってますわ・・(-_-;)
洗車しても、天気が安定せーへんので
直ぐ汚れますわ~
アバター
2012/04/10 21:52
お菓子委員長さん、ようこそ~(^o^)丿
明日が入学式なんやね~
確かに、予報では雨が降るとか・・
沢山友達が出来るとええね^-^
アバター
2012/04/10 21:08
うーん、洗車したのに残念。
アバター
2012/04/10 18:36
もう黄砂来てますか!
うちの車庫は屋根がないので、
私の車も真っ黄色になりそうです…。
アバター
2012/04/10 16:19
明日、ついに中学校入学です!

でも天気が怪しす…。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.