Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


第1章クリアしてないのに小人術?(゚_。)?

画像

あれあれ n(ー_ー?)ン?
イベント広場じゃなくっても小人になれるのぉ~(。◡ˇ‸◔)ん?
てか・・・まだ第1章クリアしてないんだけど。。。

(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん (。◡ˇ‸◔)ん?
(。☉_☉)エッ…
もしかしてきょ・・巨人~~~
およよ━・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━ビックリ!!!

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
つ・・・つぶされる。。。?(゚_。)?(。_゚)?


って思ったけど。。。
大丈夫でしたぁ~(*ゝ(ェ)・)b
とっても優しい巨人さんでした♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
お膝にだっこしてもらたの❤(。・艸・)ウフフ
巨人さんありがと(◕‿-人)


アバター
2012/04/10 23:50
クラッセさん。
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん バグらしいけどwww
σ(ゝ_∂*)メーも まだだよぉー
同じくチマチマやってまちゅ。。。(;¬з¬A
まぁ~そのうち辿り着くだろう。。。m(。>_<。)m
アバター
2012/04/10 23:49
メーちゃん、ありがとう~
頑張ってみるねっ^^b
アバター
2012/04/10 23:49
隊長さん。
ありゃ。。。ぽっちゃり(ღ◔‿◔ )ん?ww
まだお花見してにゃい。。。(´ー`A;)アセアセ
あっ!σ(ゝ_∂*)メーが車屋さんで洗車してもらったwww *´∀`)ァハッ
アバター
2012/04/10 23:40
おおっ 巨人になれるのか すごw
自分は小人になるのもまだまだだよ~
すごろくチマチマ頑張ってますw
アバター
2012/04/10 23:22
俺も、もーちょっと横にちっちゃくなりてーな^^;
リアの話ですけど…。

明日は雨だってさ! 
桜も散っちゃうね>< 何だかちょっと寂しいなぁ
あっ!俺、洗車してねーぞ^^;
アバター
2012/04/10 21:12
エコさん。
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 
σ(ゝ_∂*)メーはなれないけど。。。(◞‸◟ㆀ)ションボリ
凄いよねぇーーーʅ(‾◡◝)ʃ
アバター
2012/04/10 21:11
マリーンさん。
( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン
σ(ゝ_∂*)メーもでっかくなりたいぃーーー!!!
アバター
2012/04/10 15:32
巨人にもなれるの~???すごいね!
アバター
2012/04/10 15:08
小人より巨人がイイ(≧∇≦)b
アバター
2012/04/10 12:21
❤ぴんきぃ'㉨' ちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 違うよぉー
σ(ゝ_∂*)メーもまだなった事ないぃー なりたいなぁ。。。(◞‸◟ㆀ)ションボリ

w(°0°)w オォー お褒めのお言葉♪ イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
そぉ言ってくれるのが1番(((≧∀≦**)))うれしぃ~~のぉ~~
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
アバター
2012/04/10 11:29
あれはメーちゃんじゃないよね?w

すごいなぁ!あの巨人さん(人◕‿◡)デッカイ♪

私もなってみたいなぁ♪メーちゃんはもうなれたぁ??

ぴんきぃゎ、まだ・・・(ー‸ー;)チョット・・・(汗)

それからメーちゃんのブログ面白い&かくの上手だねぇ~w=(゜о゜)=wワタシニハ、ムリィー!

すごい♪♪♪
アバター
2012/04/10 10:27
にこさん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン 友の写真には4人ぐらい巨人さんが載ってたよぉー
その友のなってたけど(◕. ◡。)ネェー
羨ましぃーーーーーーー!!
アバター
2012/04/10 10:25
エルくん。
( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン 他のタウンにも違う人達がいたらしいよぉ~
σ(ゝ_∂*)メーもなりたかった。。。m(。>_<。)m
アバター
2012/04/10 10:24
みんちゃん。
σ(ゝ_∂*)メーもやってみたけど。。。
バグだって言ってたよぉー?(゚_。)?(。_゚)?
アバター
2012/04/10 10:24
ミュ☆ミュ さん。
おっきくなる魔法をかけられたみたよ♪
( *´艸`)クスクス
アバター
2012/04/10 10:23
み~ちゃん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
(((*⌒―⌒*)))うんうん めっちゃ優しかったよb

( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン み~ちゃんもなってた(◕. ◡。)ネェー
.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~~~!!
み~ちゃんの頭に乗りたかったなぁ~( *´艸`)クスクス

何点?(゚_。)?(。_゚)?
絵文字かぁ~~ 絵文字だけで会話するぐらい(ღ◔‿◔ )ん?
まだまだだけどwww そぉなりたい~(*≧m≦*)プププwww
アバター
2012/04/10 10:18
しーるちゃん。
w(°0°)w オォー そぉなんだぁ~
ずっといたみたいだね♪

(。・艸・)ウフフ『抱っこしてぇ~~』って甘えちゃったw *´∀`)ァハッ
また逢えるといいなぁ~ってか・・・巨人になりたいww
アバター
2012/04/10 10:18
メーちゃん☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはようでぃーす^^
わたしもおしゃべり広場で巨人さんと遭遇して声掛けたら
あざーすだって^^大きい人はセーラー服きて鉄砲持っている人だったから
違う人みたいね。
アバター
2012/04/10 08:21
そういえば昨日ぐるぐるまわってる時その方いたようなw
大きくなってるからビックリしたよ(´∀`)
アバター
2012/04/10 07:44
きょ、巨人?!

そんな事できるんだ^^
アバター
2012/04/10 00:49
おやしゅみぃ~(。-(ェ)-。 )Zzz
アバター
2012/04/10 00:42
もぉ~~寝るのかあ?
アバター
2012/04/10 00:36
え?なんで大きいの????
アバター
2012/04/09 23:47
ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ

だっこしてもらってるぅ~~ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪
よかった(๑ゝڡ ◕๑)ネッ♪

み~も巨大なったんだよ(๑ゝڡ ◕๑)b
めーちゃんのせてあげればよかったぁ~。。。(◞‸◟ㆀ)
塾だったからしゃーないなw((●≧艸≦)ププッwww


めーちゃんみたいに顔文字豊富にしてみたw
何点?ww
アバター
2012/04/09 23:41
その巨人さんうちも見ましたよ(o´艸`o)

お膝の上に乗れるんですねΣ
メープルさん羨ましいです(人´v`)*゚+.



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.