Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


先輩方に苛められてきた。

今日応援練習ありました。生徒会による、部活動と委員会説明の後に

会長「トイレ、行きたい人いってきてください」
っていう数分後に

会長「えっと、これから応援練習するんですけど。応援団の準備が整うまで少し待っててください」


ってあったので、皆わきあいあいとリラックスして待ってたら。



















「おらぁっ!!どけっ!」
「道あけろつってんだよ!」
「ちんたらすんじゃねぇ、このカス!」
「ああ?何みてんだよ、さっさと道あけろ、ブッコロすぞ!」


ドアが乱暴に開けれて、竹刀担いだ先輩方が登場してきた。
がちでドスの聞いた声&床を竹刀でバシバシ叩いてました。

私もびびったんですが。ついでに、一番はじっこの壁際だったので避ける必要もなく、「ええ、なにこれどうしてこうなった、あれでもいや太鼓もってあれえええ応援だん不良ぅえええええ!?!?」って思ってたのですが。
最後の「ブッコロすぞ!」っていう先輩の言葉聞いた瞬間「あ、演技か。乙」って思った←

そもそも、ブッコロスだなんて言葉下級生に言ったら先生と生徒会の人が何らかの行動を起こすはずなのに何もなかったし、先生が「おぉww」つってた



でも、その後が理不尽だった。

理不尽でした。(大切なことn(ry



応援団の挨拶の仕方を丁寧に教えられ
返事はすべて「おす!!」で返せと教えられ
わかったか!という問いに戸惑いつつ「おす!」と答えたら「声ちいせぇ!」って言われ。校歌の見本みせる。といわれ、応援団の校歌を聞かせられ


ここまではよかった。


団長「よし、お前らはこの学校に入った(一応県TOP校)からには2回聞いただけで覚えられるはずだ!次はお前らが歌え!」
私ら「(^ω^)!?」


えええ、無理。

と、思いつつ、歌い始めた物のやっぱり歌詞なんざわからない。
むしろメロディーすらわからない。
てか、応援団全員男だから、そもそも音程違うから音程すらわからない。

これかなりの無茶ぶりですよね

でも、生徒手帳見るなとは言われてないので、生徒手帳見て歌おうとしました。


漢字がよめなかった(^p^)


団長「てめーらの残念さはよーくわかった。歌詞覚えてねぇやつ、どういうことだ!!覚える時間はたくさんあっただろうか。てめーらなんでこの学校はいった!合格発表のときに生徒手帳もらっただろ!もらってなかったとしても、てめーら貰って何日たった!」

私の心の中「合格発表のときになんか課題しかもらってません。生徒手帳は3日前です。
でもその日は説明などで帰宅から~土日~今日の間で生活に必要な時間と睡眠時間と勉強時間へらしても1日分の時間いくか行かないかですね。ちなみにメロディーは今日いれないでまだ1回しか聞いてません。え、楽譜?全員が読めると思うな」


でも言わない。てか、言えない。


団長「てめーら声がちいせぇ!」
皆 「うっす!」(私除く)
団長「その声だ!その声で歌えよ!」
皆 「うっす!」(私除く)

1回うたって、また↑の会話くりかえして、もう1回歌って、

団長「てめーら、俺こえだせっつったのに、返事したじゃねーか!やれよ、ええ?てめーら嘘つきじゃねぇーか!嘘つきはこの学校いる資格ねぇんだよでていけ!」

私の心の中「私返事してないので、うそつきじゃねぇっす」

でも言わない。てか、言えない。

ぶっちゃけ、「うっす!」なんて返事わたし1回もしなかった。
日々家庭内で「返事したからにはしろ!」って言われているので、素直に声だす気ないし、てか、歌詞おぼろげで声だせないし返事しませんでしたね!




あと、最初のほうで「あめーら、声だして、歌え!」つってたのに中盤あたり「声だせ!歌うんじゃねぇ。叫べ!」ってめちゃくちゃ怒られた。

おまえwwwどういうことなのwwww

生徒と生徒の間を竹刀で床ばしばしやりながら7人ぐらいの男子先輩が歩いて回りました。
後ろから来た人が私の横で竹刀を振るったときは驚いたけど



同じ中学校の先輩(普段は声高くて、中学ではキャピキャピしてた男子)ががんばって低い声出してました。
でも、ときどき素に戻っちゃってたり、小さく低い声ではなせてなくて笑いそうになったww


すげー爽やかな眼鏡のおにーさんはにこにこ笑顔で竹刀かついで生徒の間を巡回するし、
小さいころっとした可愛い感じのおにーさんは一生懸命太鼓たたいてるし。
もう一人の眼鏡のおにーさんは真顔で竹刀を降ろした状態で堂々と生徒の間を巡回したし。
団長は声はってるのはいいけど、何言ってるのかよく聞こえなかったし。

すげー個性的っていうか楽しかったですwwwwwww
皆「こわいよ」とか女子は泣いちゃう子とかいたんですけど。
これ、伝統でやらなきゃいけないらしい。ってわかってたので、おもしれーどうなってんのこの学校wwwwっていう感覚でした。



次やる日とか特に決まってなくて、時間とれたときにやるそうです。
でもって、次は女子だけで一回全部歌わせるそうです。



結論:先輩たちもお疲れ様ですwwwwwww

アバター
2012/04/10 22:53
ぬっこさそ>
一応、ね。かつら類はあるのよww文化祭で過去につかわれたやつがwww
でもいちおう、正式な応援団練習っていうやつだから無理だと思うよwww
何が一番大変かって、先輩たちでしょwww
アバター
2012/04/10 22:46
聞いてるとすごいおもしろそうだけど、ネタだってしらなかったら恐…いや、やっぱ笑うわw
それでリーゼントのかつらとかかぶってたら完璧だったのに(´☉ω☉`)b
先輩たちも結構エネルギーつかってそうだなwww
アバター
2012/04/10 20:10
ディーカ>
wwwすごいよねwwwてか、まじおつかれww

日傘>
すごいっていうか、うん演技力はんぱなかったwwwでも根はいいひとwww
ちょwwwおなかまwwww
アバター
2012/04/10 20:04

先輩すっげwwwwwwwwwwww

私も課題ちょっと終わってないわwwwww
アバター
2012/04/10 18:19
なんやそれwwwwww
ちょっとすごいwwww
先輩乙っすwwwww
アバター
2012/04/10 17:22
にょったん>
wwwwwwwwww
楽しいよwww
うん、誰にも言ってないでごわすよ。言うつもりなかったけど、隠して先輩のセイフ書いても伝わらないかなーって思って。ちなみに、広めるのは禁止だっおー。

残念、もうセーラー服じゃないんだな!!!(そこかい
アバター
2012/04/10 14:15
漫画に出てくるような不良wwwだがいつの時代だwww
けど楽しそう(
ゆいにゃん県トップの学校だったのか。初耳。
ということは天才鬼畜ドSメガネセーラーっ娘ですね、わかりまs((((長い



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.