Nicotto Town


sheeya’s room♪


僕、まぁ汰ムさんのバトン (回しません)ゴメンネ

回してくれた人
僕、まぁ汰ムさん


どぅいぅ関係?
ニコ友だぉ^^♪



その人のこと好き?
好き好き^^♪

彼女・彼氏にしてもok?
にゃはっ(〃∇〃) ♪

もしも退会するとしたら?
止めます^^♪



「」は自分の好きなように埋めてください。

「僕、まぁ汰ム」が教科書を忘れて困っています。

→一緒に自分の教科書を見せてあげる^^♪

体育祭です。「僕、まぁ汰ム」はどんな競技に参加すると思う?活躍する?

→実況中継のアナウンサー^^♪

文化祭です。「僕、まぁ汰ム」は劇にでることになりました。何の劇で、何の役?

→アフラックのあひるさん^^♪

風紀点検「僕、まぁ汰ム」は何かに引っかかったようです。どこだと思う?

→えりあしw

「僕、まぁ汰ム」が先生に怒られてしまいました。何をした?

→早く給食の準備をしてたからw


「僕、まぁ汰ム」が変態につきまとわれている!

→お友だち? と聞いてみるw

「僕、まぁ汰ム」が指名手配犯だった

→懸賞金を調べる^^♪

「僕、まぁ汰ム」が警察に連行されていた

→保釈金を工面する^^♪


「僕、まぁ汰ム」が実わ宇宙人だった

→もっと仲間を呼んでもらう^^♪


「僕、まぁ汰ム」が地球を破壊した

→まさよは本当はすごく大きな子だったんだね^^;

僕、まぁ汰ムさん
バトンは回さない事にしているのでここでSTOPでつ~^^; ゴメンネ。
(他の人のバトンも回していません。気にしないでね^^)

アバター
2012/05/26 10:49
ランダム訪問ですノノ*
素敵/*/*ポチ
アバター
2012/05/16 22:40
いいな~^^私は回ってくるけど・・・。-ω-;
アバター
2012/04/17 21:53
sheeyaにゎ何でも相談に乗れる♪

もし私の相談で疲れたら言ってねb
アバター
2012/04/17 21:18
すごぃ数のバトン回ってくるんだねー

お兄ちゃんはやっぱり人気者だねヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜
アバター
2012/04/15 09:40
またまた~
食べるわけないじゃん~!
・・・。←
アバター
2012/04/14 20:30
お久しぶりーっ!!

しーやの書き方かわええ♡
アバター
2012/04/09 21:44
やってくれてありがとう❤

私も好きだよ❤((黙r



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.