Nicotto Town



とんぼ

毎週部屋の掃除をやって残り三分の一となる。

そんなに広くないのだが、えろえろあり進まない。

そんななか、自宅にあった「とんぼ」のビデオを観ながら焼酎を飲む。

幾度か・・・目頭が熱くなる。

江戸にいた頃を思い出し・・・・涙ぐむ・・酔ったか~!

ハチャメチャな行動にも人生を教えられるかな。

大好きなドラマです。

とんぼよー何処へ飛んでゆくー。

アバター
2013/06/06 22:32
釣りねぇ~ そうねぇ~何時がいいかねぇ~ 20時30分ぐらいにぃ~ 明日でぇ~いいかねぇ~

土曜日でもいいけど~ どっちがぁ~いいかねぇ~ 都合のいい曜日いってぇ~~~
アバター
2012/04/10 23:32
このドラマは何故かDVDが無いのですよ。

貴重なビデオだね。

友達にも観せてやるべ。

えぇ思い出だよー、コツコツとアスファルトを踏みしめて~飛んでいくのだね。
アバター
2012/04/10 08:39
えろえろあったのですね・・・・
過去を思い出したときに、また明日から頑張ろう~って気持ちになりますよね。
がんばっ^^
アバター
2012/04/09 23:16
自由きままにぃ~とんぼさんわぁ~飛んでいくのよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.