Nicotto Town



おちびさん^^

画像

ちっさいアバタで、お昼休みに街に行ってきた。
滞在時間がほとんどなかったけれど、ベンチに座って記念撮影。。。

よく見ると、ベンチにちゃんと座ってないではないか~!!
ダイエットにはいいかもしれないけれど、ぷるぷるしそう(;^^A

アバター
2012/04/11 20:15
グリンさん、こんばんは☆
バトミントン部でしたか^^
筋肉が鍛えられていないと、空気椅子はできないですね。
私には無理で~す(;^^A
アバター
2012/04/11 00:26
「電気椅子」より「空気椅子」と言った方がよかったかもしれませんね。

椅子に座ったポーズをとって、そのまま中腰で長時間耐える訓練です。
太ももがビリビリして来てガクガクになるので
「電気椅子」と呼んでました。

ちなみに、バドミントン部です。(^^)
今はこんなことやらないかな。。。
アバター
2012/04/10 19:06
ふたばさん、こんばんは☆
うんうん、楽しみですね~(*^^*)
アバター
2012/04/10 19:05
たじこさん、こんばんは☆
はい、マジカルツアーでゴールすると出来るようになります^^

早くゴールできますように❀
アバター
2012/04/10 19:03
グリンさん、こんばんは☆
電気椅子?
なんだかびりびりしそうですね(;^^A
それにしても、何の部活なんだろう???
アバター
2012/04/10 18:18
こんばんは。
第1章クリア、おめでとうございます PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
次はどんなツアーが待っているのか楽しみですね☆
アバター
2012/04/10 17:59
こんにちは。

小さい!
これはマジカル学園の魔法ですか?
面白そう。

私はまだ半分も行ってません。
ゴールできるかちょっと不安です^^;
アバター
2012/04/10 01:26
これはいわゆる「電気椅子」ってやつでしょうか。
(^ー^)(子供のころ、部活動でやらされました。)

これが小さくなる魔法なんですね!
いいな♪
アバター
2012/04/09 23:34
ぷ~さん、こんばんは☆
街の動物のほうが大きいですね。

いいなぁ~鈴付のギター♡
アバター
2012/04/09 23:29
こんばんは。
なるほど。こんな風になるんだ~
まだもう少し時間がかかりそう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.