Nicotto Town



春からの新生活





 先日もブログに書いたように、翻訳試験に落ちてしまったので

(+_+)生活に特に変化はないと思います。受かってたら、だいぶ変

わったんでしょうけどね……。

 まぁ、8月にある翻訳試験に向けて勉強あるのみ、かな。その間に

もちょいちょい任意だけど翻訳コンテストとかありますし。

 一昨年から通学と通信で勉強してきましたが、金を払う余裕もなか

ったりして今後はしばらく独学しようと思います。

 
 あ、そうそう、心療内科の先生が6月に転勤するとのことで、ええ

え”少なからずショックを受けました。その面では変化があるかもし

れません。今の病院で治療を続けるか、紹介状を書いてもらってほ

かのところを紹介してもらうか。うーん、まさか転勤するとは思ってな

くて……困ったなぁ。まぁ、なんくるないさぁ~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.