Nicotto Town


毎日 一言。


う~む。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+51

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
2.86cm
ワカサギ
1
11.06cm
キンギョ(黒)
4
18.02cm
アブラハヤ
1
8.65cm
オイカワ
1
15.60cm
ウグイ
2
26.04cm
ギンブナ
2
22.07cm
ヘラブナ
1
20.72cm
キンギョ(赤)
1
27.54cm
ナマズ
2
58.52cm
ブラックバス
1
29.07cm
エンゼルフィッシュ
1
14.27cm
アユ
1
19.92cm
2009/06/15 18:36

出来れば、もう一匹パールコメットちゃんを釣りたいのですが、なかなか釣られてくれません。

パールちゃん、まだ一匹しか釣ってないので、是非とも我が家へお越しください(-人-)

アバター
2009/06/16 00:00
>コロさん
時間一杯まで、粘りましたが、私のパールコメットちゃんは一匹という結果になりました・・・orz
アバター
2009/06/15 22:23
そっかぁ・・・・

そういえば・・・・

僕もパールコメット1匹だけでした・・・・
アバター
2009/06/15 22:06
>Take。さん
そーいえば、Take。さんは、釣りはやらないのでしょうか?!

>niccyさん
後一匹でよいのだけど、そういうのに限って釣れなかったりするんですよね・・・。
アバター
2009/06/15 20:21
パールコメット、内も一匹だけだ。あのいやなのを釣りたくなくて、釣りに行かなかったからな〜。
今日でパールコメットは最後だっけ?
んじゃま、最後に
『こいこいこいこい!(ん?鯉が来そう?)いや!真珠色の彗星ちゃんカモンw』
アバター
2009/06/15 19:28
・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.