Nicotto Town



うーん

先日真夜中に、数ヶ月ぶりに
友人から電話があって、ちょっと話した。
まあ色々大変なことがあったらしいが、
何とかそれなりに良い方向には向かってるようで一安心。
まだまだ大変なことはあるんだが…。
そのあと寝るには寝たんだか、腹立って2時間くらいで目を覚ます…。

何で揃いも揃って、そんな条件飲むんだよー!><
まあオレ以外の人間が、皆んな納得してるなら仕方ないかぁ…。
オレは部外者だし、水を差す必要もないかぁ…。
しかし納得できんなぁー><
などと考えていたらほとんど眠れなかったよ…><;

それにしても、寝ながら色んなこと考える癖は直したいなぁ…。
仕事で体を壊す人のサインは「仕事の夢を見始めること」かも。
仕事で体を壊した人に聞くと、大抵そういってるしねー。
まあ、既に十年近く見続けてるから、それは慣れてしまった><;

一般の悩みまでとなるとキツいわ^^;

アバター
2008/12/02 17:06
大丈夫ですか??
眠れないと疲れがとれないので
つらいですよね(´・ω・`)

早く悩み事が解決すればいいですねw

体を壊さないように気を付けてください(●´ω`●)
アバター
2008/12/02 16:07
ヒロさん、先ほどはありがとうございました♪

世の中にはとてもやさしい男性がいることを知って
心からホンワリしたmintです\(^ ^)/

お友達のこと、心配ですね。。。
でも、ヒロさんのお気持ちは通じているから、きっと大丈夫。
目には直接見えないけど、あたたかな思いは
お友達を癒して元気づけていますよ(*^ワ^*)

アバター
2008/12/02 14:18
寝るときに考え事するとなかなか寝付けないんですよね。。。
寝る前にホットミルク飲むと寝つきが良くなるみたいですよ(*´∀`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.