Nicotto Town


もぐもぐ日記


しあさってに引越し

そろそろカウントダウンって感じです

今までゴミ捨てにかまけてて荷造りがまだ全然終わってない
というかゴミは今もまだどんどん出てきてる
次の不燃ゴミの回収の日は19日
引越しの翌日
早朝に自転車で一度戻ってきてゴミ出ししたときがこの家とサヨナラするときだろうな

今日は賃貸の契約をすませてきた
50万円くらい払って書類いろいろ出した
契約完了
家を売るお金が入ってくるのは22日
それまでに払うお金が多くて泣きたくなる
お金無いから家を売ることになったのに

パソコンの梱包は当日でもいいかなあ
これが一番神経使いそうな気がする

アバター
2009/06/17 09:28
いよいよお引越しですね。

お引越しの当日にならないと出来ない事も結構あるし、
引っ越し後にすることもたくさんあるので
気楽に構えて当日を迎えてはいかがでしょうか?^^
頑張らなきゃ!って焦ったりするかもしれないけど、
無理は禁物です。

お引越し先は自転車で行ける距離なんですね。
アバター
2009/06/16 20:33
今頃すみません^^;

いよいよお引っ越しですね。
ゴミって結構最後の最後まで出ますよね。
引っ越し後もしばらくは片付けなど大変だと思いますが
頑張ってくださいね^^

私もしつこいようですが・・・体調は十分気をつけてね。
暑さで体力も奪われますから。
アバター
2009/06/16 19:44
>ぱふさん >こんぺとちゃん >ゆにせちゃん >びおちゃん
>きゅーちゃん >かほちゃん >みうちゃん

みなさんいつもありがとうです
どこかの誰かがちょっとでも気にかけてくれてると思うだけでも
なんか生きてく励みになりそうな気がします

それに最近は多少落ち込んでも
一時期食欲がまったくなくなって眠れなくて
静かだとすぐこわくなってたころに比べたら
もうほんとに体力充実してます
アバター
2009/06/16 19:19
そうですか、明後日ですかー
もうあと少しです。
気をしかっりもって頑張って下さい!!

あと何回も言いますが
体調を崩さないように休みもっとて下さい。
応援してます。
アバター
2009/06/16 18:15
もう後少しですね。
最後の一踏ん張り、がんばって!

PCはもしものときの衝撃を緩めてくれるような毛布などに
包むといいと思います。できれば、それを箱に入れるともっといいかも!?
アバター
2009/06/16 00:12
もうすぐですね
荷造りが残ってるんですか;;
PCは最後に梱包して最初に確認しないとですね
アバター
2009/06/15 22:16
カウントダウンだねぇ。
あとひとふんばりよ。
本当に必要なものとそうでないものの基準が
MOGたんやMOGたんの家族の中に出来あがった、
今のタイミングでしか捨てられないものがあるんだろな。

PCは出来たら手持ちで移動したいね~、心配故。
アバター
2009/06/15 21:41
いよいよですね。
当日前後はとても大変だと思いますがファイトです!
わたしも現在、引越し後に手をつけていない荷物を整理しているところです~(;´Д`)
アバター
2009/06/15 20:54
頑張って下さい><
終われば色々精神的にも楽になるでしょうし!
早く落ち着くよう祈っております><
アバター
2009/06/15 20:10
もう少しですね。
大変だけど、がんばって。。。
これしか言えなくて、なんだか情けないけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.