Nicotto Town



小さくなれました♪

画像

やっと第1章のクリアができて、小さくなれました。
(真ん中の教壇の上です。見にくいですが…。)

小さくなれるのも…この期間だけかな?

ずっと続くと楽しいのに…ね。

アバター
2012/04/21 14:06
小さくなると、ついタウンを高速でかけまわりたくなるです!

ところで、黒のドレスめちゃめちゃ かっこいい!
すてきです~
アバター
2012/04/14 14:14
第1章…早めに終わってしまい、ちょっと寂しいかんじですよね。

第2章も楽しみです!

夢羽さん:
ありがとうございました~☆
合格できましたか?
小さくなる魔法…楽しんでいますか?

jun/さん:
jun/さん…タウンに行きましたか?
アリエッティーかわいいですよね。

希瑠亜ちゃん:
ありがとう!
タウンに行きましたか?
ニコタ…楽しめるといいですね。

kyuさん:
小人さん…いっぱいだと楽しいですね。

LINDAさん:
ニコタのイベント…これからも楽しい事がいっぱいあるといいですね。

シャンテグラスさん:
ニコタ…どんどん進化していますね。
楽しい事がいっぱいあるといいですね。

➷リン♫バメルさん:
ありがとう!
➷リン♫バメルも小人さんになれたかな!?

藍さん:
いつもありがとう!!
学校…始まりましたね。
楽しいみたいでよかったですね。
がんばってね。

あきちゃん:
ありがとう!
あきちゃんも早かったですね。
私も…巨大化の人…見てみたかったです!

ももさん:
ありがとうございます!
ね!この魔法…。
いつでも使えたら楽しいですよね。
アバター
2012/04/14 06:58
ⒼⓄⓄⒹ ⓂⓄⓇⓃⒾⓃⒼ(★≧ω≦)

本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです✿
大きなお花に成長しますように^^

アバター
2012/04/13 17:55
お返しの㋜㋢㋖&お水のお届けです✿^^

今日はTVでみたい番組がたくさん放送されます♪
忘れないように今から録画ポチっ✩
アバター
2012/04/12 18:35
お返し支援お届けです~❀㋜㋢㋖もどうぞ♪
アバター
2012/04/12 15:21
おめでとうございます^^
かなり小さくなれるんですね、可愛いです(*^_^*)
小人の魔法は期間限定なんですね~。
せっかくだから自由に魔法が使えるように
残して欲しいですよね~。
アバター
2012/04/12 11:16
ステージクリア、おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あたしも不満なんだ。

小さくなれるのが、好きな時に使えたらイイのにな。

この一回だけなんだよね?

私、タウンにいたんは、ほんの2分くらいです(笑)
アバター
2012/04/11 21:25
かわいいです♡

㋜㋢㋖のお届けです✿
お花がある友達はお水のボタンもクリック♪
(きよみんさんはお花あったからお水あげました♪)

ウチの庭にお水をお届けしてくれると助かります^^

今日は、、6時間目理科の授業があったんだけど・・・・・
新しい先生(男)がめっちゃくちゃおもしろい★
前の先生ほんと嫌だったから、めっちゃうれしい♪
理科嫌いな科目BEST3にはいってたけど、、
めっちゃ好きになれそう♪

では!ヾ(=´∀`=)ノ♥ばいばぁい~ヾ(=´∀`=)ノ
アバター
2012/04/11 19:51

可愛いです~!!

私も、早く小さくなりたいです><
アバター
2012/04/10 06:10
朝からアメーバライフの御題クリアのため
張り切って起きたのに・・メンテナンスだって・・・
メンテナンスって大嫌い。早くミッキーマウスの食卓が
欲しいのになぁ・・。ニコタも牧場できたら楽しくなりそうね。
朝からがっつり眠たいシャンチャンからの朝の泣き言でした。
さぁっ!仕事では泣きごといわないわよ。
ビシビシ行くわよ❤何気にS女です。
ふふふ。またきてね❤
アバター
2012/04/10 02:16
可愛い!羽根を持ってるせいか
すぐ見つかったよ~
アバター
2012/04/10 01:43
タウンでもちっちゃくなれるって、楽しそう~♪
これから、ちっちゃい人達が増えていくのかな?
それも楽しみです^^
アバター
2012/04/09 20:00
きよみんちゃん、み~つけた~♫
もう1章クリアしたのですね~おめでとう
ございます。( ゚▽゚ノノ"☆パチパチパチパチ
私はあと1マスでゴールです^ ^
アバター
2012/04/09 19:38
私もなれました^^♪可愛いアリエッティーみたいですよネ♪
アバター
2012/04/09 18:35
おめでとうございます♬

私も明日、やっと1章合格出来ます(●´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.