Nicotto Town



マジカルツアー5日目


早くも5日目になりました。
1回目に引くと1でした。
しかし黄色いマスへ行ったので5そこで500コインもらえました。
次は2でした。
合計3ですから、あまり進んでいません。
あと28マスです。

アバター
2012/04/10 09:19
ボチボチですね^^
アバター
2012/04/09 22:06
私もなかなか進みません。
あと26マス、一週間ぐらいかかりそうです。
アバター
2012/04/09 16:41
三日間胃腸炎で寝込んでました><
訪問できなくてすいませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

私もマジカルツアー 遅れをとったので
またこれから頑張りましょうね^^
アバター
2012/04/09 14:26
マジカルツアーホントにちょっとずつしか進みませんよねw

最初はちょっとイラッときていましたが、最近はそのまったり感を楽しみつつあります(^^)
アバター
2012/04/09 13:22
((.+゚*。頑張れ。*゚+))○o。p●´∀`●)o尸゛
アバター
2012/04/09 13:04
こんにちは♪
マジカルツアー進みませんwいつも1か2・・とホホ。ゆっくり進もうと思って指輪買わなかったけど・・
迷い中です。タウンで小人になっている方見ますよね♪500コインも貰えるんですね。
アバター
2012/04/09 11:37

これは 地道にやるツアーよね

特典 もっといろんなもの 欲しいよね お洋服とかねー
私も ガーデン40になって フレームもらいましたよー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.