Nicotto Town



メロディーが最大に。


メロディーの能力が最大になってしまいました。
「悠久の歴史に残るうなずくをするメロディー」です。
これからはご飯を与えてもおもちゃを与えても能力がこれ以上伸びないというのは残念ですが、仕方がありません。
もう一匹飼うという人もいますが私はメロディーだけで十分です。

アバター
2012/04/10 05:02
 メロデ゛ィーの画像をブログにアップしてあげましょう

 ペットのプロフィールの下の方にあるブログを書くボタンでアップ出来ますよ ^_^;
アバター
2012/04/09 22:09
パラメータMAX到達おめでとうございます。

もうパラメータは上がることはないですがそれは楽しみのごく一部でしかない訳で、
上がらなくても見ているだけでも楽しいですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.