Nicotto Town



夜桜見物にどうぞ♪


週末は、あちこちで夜桜見物に大盛り上がりのようでしたね♪

妖精のコックさんは、注文が殺到して、大忙しです(@_@;)

肝心の桜を見る暇もなかったようですね(*^-^);

楽しそうな皆さんの顔が見られて、まぁ~良いかですね(✿◕‿◡)♬ 


♥北国の桜開花予想がやっと出ました♪
 
 
五月五日のこどもの日だそうです!
まだ一ヶ月もありますが、待つのも楽しみですよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

アバター
2012/04/09 23:39
クマゴウさん こんばんは☆
北国は桜の次に、なんと梅が咲くんですよ!
きっと種類が違うのかも?
札幌の郊外の平岡梅園は、五月の中旬くらいから
見事に咲き、梅アイスはとってもおいしいですよ(✿◕‿◡)♬ 

おかげさまで、リハビリもがんばって、大分長く歩けるようになりましたよ♪
最終目標は、フリ一家とデズニーランドに行くことなので、がんばっています♪
御心配と応援ありがとうございます<(_ _)>
アバター
2012/04/09 23:22
そちらは、花が咲く時期が短いですが、

そのぶん、広大な大地と相まって咲いた花がすごくきれいだと
思います!

桜の次はラベンダー!

歌じゃないですけど・・・・・

どの花見ても~きれいだなあ~~♪^^

(あと、お体の方は順調に回復されていますか?)
アバター
2012/04/09 16:42
りんりんさん こんにちは♪
鮭はやっぱり自慢できるほど美味しいものがありますね!!
ホッケの開きも本州(こちらではこう言いますよ)にいる
姪が手に入らないようなので、送っています♪
りんりんさんのお住まいの美味しいお魚はなにかなーー?
アバター
2012/04/09 16:36
灰猫君こんにちは♪
見事な桜見せてくれてありがとう<(_ _)>♪
一人でも開いて見れるようになったので(何でも勉強ですよね)
うれしいです(*^-^)v
なにせ、私の年でPC習ったわけでもないので
操作がむずかしいーー!!
でもがんばりますね♪

間違い探し正解でうれしいな(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2012/04/09 16:30
コバ☆トンさんこんにちは♪
私ももちろん、花より団子派ですが、
無いものねだりで、やっぱり開花が待ち遠しいですよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/04/09 15:42
鮭入りおにぎりご馳走さまでした。
本場の鮭は極うまですね^^

けめこさん地方は~子供の日が桜の開花予想日ですか^O^)/
まだ1ヶ月も後・・ふむふむ・・待つのも楽しみなんですね
アバター
2012/04/09 15:03
おぉ…桜こちらは満開となりました
ブログより一足先にリンクおとどけです
http://twitter.com/gray_cat27/status/189231721185685504/photo/1

間違い探し、正解です!
アバター
2012/04/09 13:22
夜桜いいですね。 実際は夜は寒くて嫌ですが・・・
花より団子派です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.