Nicotto Town



指名バトンて。

なんか回ってきているようなので、
やっておきますb
同じのが2つ来ていたのですが・・・さて、まあ二つともやっとくかなb
コメント欄は封鎖しております。
みると長いので、かなり暇な人だけにしてくださいねb


回してくれた人
「杏」

どぅいぅ関係?
「え、仲のいい友達だね」

その人のこと好き?
「当たり前かな、友達なんだしb」

彼女・彼氏にしてもok?
「だめかなー。友達と付き合ってからじゃ接し方が変わると思うし」

もしも退会するとしたら?
「うーん、それはないって信じてます☆(」


回す人:俺は回したりするつもりはないので。バトン嫌いな人もいると思うしww
    友達の方でバトンは好きだという方よろしくb


「」は自分の好きなように埋めてください。
友達の方の名前とかで埋めてみてね。

「しろさん」が教科書を忘れて困っています。

え、どうしようか(
・・・貸します、喜んで貸しますよ(


体育祭です。「熊猫さん」はどんな競技に参加すると思う?活躍する?

パン食い競争でしょb
そりゃもうぶっちぎりの1等賞かなww


文化祭です。「麻希」は劇にでることになりました。何の劇で、何の役?

あー、通行人Aとしめサバ売りの美少女(


風紀点検「真冬さん」は何かに引っかかったようです。どこだと思う?

靴、靴しかないよ(
靴が白と黒とピンクの・・・パンプス・・・だっけ?
うん、ヒールとかなんとかが高い奴はいてた。


「空哉」が先生に怒られてしまいました。何をした?

一発で難問を当てるKY発言をしたから(



「あぃさん」が変態につきまとわれている!

え、師匠かー・・・ww
一応助けを呼びますねb


「ピロシさん」が指名手配犯だった

あー・・・ありそうだけど一応噓発言でかばいますねb


「氷麗」が警察に連行されていた

えっと、何か目撃した方だと思うb
牛乳が残り一本なんで買ってきてもらえませんか?(


「愛李の田中」が地球を破壊した

そりゃねえでしょーb
西田と条約結ばせるぞ(脅し

その2は上記部分のみ回答b
回してくれた人は
「拝さんですb」

どういう関係すかすか
「え、友達b仲のいい友達b」

その人のこと好きすか
「あー・・・はい。友達として好きですよ」

彼女または彼氏にしても大丈夫すか
「ひよこになら(」

もしも退会するとしたら
「戻ってくるの前提で退会してもらうb」 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.