Nicotto Town



ホタテマン

亡くなったんだね。。。


65歳って、まだまだ若いのに。。。

ホタテをなめるなよ~。。。

アバター
2012/04/10 21:21
そーいえば、危篤状態?ってニュースになってたような・・・

まだまだお若いのに。。。
アバター
2012/04/10 06:56
>さらささん
うんうん。。。
キャンディーズのスーちゃんといい
子どものころTVで見た方々、若く
して亡くなること多いよーな。。。ため息

>ゆぅにゃんさん
いろいろと大変だったんでしょうね。。。
それにしても早いですよね。。。
アバター
2012/04/09 19:55
いいキャラだったので、残念ですね。
長くにわたっての闘病だったようです。
まだまだ活躍できたでしょうにね。
アバター
2012/04/09 17:48
本当にお若いです。
言葉になりません。。。
アバター
2012/04/09 12:19
>もーさん
ひょうきん族のキャラクターですよん。
ホタテマンこと安岡力也さん、昨日亡く
なったそーで。。。
やはり、酒の飲みすぎなのかナ。。。^^;
アバター
2012/04/09 11:32
ホタテマン?

誰ですか?



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.