Nicotto Town


社長のメモ超


プレ企画に当選にゃん♡


にゃんは・・・・・

お友だちのプレ企画で

にゃんと『モンキー飯店のおっきなシュウマイ』が

当たったにゃん♡

にゃんはシュウマイが大好きにゃん♡

食べてみるにゃん!


にゃ~~ん~~~

にゃんは猫舌にゃん!

火傷してしまったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2012/04/10 19:16
プレ企画当選おめでとうにゃん
だいじょうぶ?
アバター
2012/04/09 22:12
おおおおー
プレゼント企画当選おめでとうございます。
シュウマイは中にある肉汁がおいしいよ
でもアツアツだから下を火傷しそうになっちゃうよ~
アバター
2012/04/09 21:21
シュウマイ大好き♪ そして猫舌^ ^

プレ企画当選おめでとう☆
アバター
2012/04/09 20:53
z〜〜〜
アバター
2012/04/09 20:07
すごいですね、おめでとうございます!!やはり日頃の努力の賜物ですね。STP&水遣りのお届けです。
アバター
2012/04/09 19:40
ねこさん、かわいそうに・・・当分熱いものが食べられませんね~(>_<)
アバター
2012/04/09 19:24
おぉ
おめでとぉ^^
アバター
2012/04/09 18:51
大丈夫!?

stpお届け~♪
アバター
2012/04/09 17:37
シュウマイ… 私 今日のお昼ご飯 シュウマイ食べた((笑

ⓈⓉⓅお届け~(^。^)y-.。o○
アバター
2012/04/09 17:03
お~すご~い!おめでとう!

熱いから気を付けて;;
アバター
2012/04/09 16:34
おめでとうございますにゃん。
アバター
2012/04/09 15:32
  おめでとうございます!
アバター
2012/04/09 13:57
おめでとにゃん!

中華シリーズがたくさん集まってきてるにゃんね0(^>w<^)0
アバター
2012/04/09 13:54
すごーい
おめでとう\(◎o◎)/!
いいにゃん(*^^)v
アバター
2012/04/09 12:48
おめでとう!!
アバター
2012/04/09 12:44
ニャンッ
オメデトウニャンw
シュウマイ美味しそうニャン
食べたいニャン
アバター
2012/04/09 11:49
おお!
すごい!
アバター
2012/04/09 11:24
おめでとうにゃん^^
アバター
2012/04/09 09:47
・・・・ですよねぇ><
オチが読めて?いましたが・・・・
実際にやられたとは?!

お大事にね  にゃん(*^-^*)ニコ
アバター
2012/04/09 09:14
プレゼント当選おめでとう✰

シュウマイめちゃ美味しそうですね…

ヨ、ヨダレガ!!∩(・(ェ)・`;)∩
アバター
2012/04/09 08:46
昨日 テレビで大食い決定戦見てたら
食欲 一気に減退したにゃん。。。この番組 案外ダイエットに
効果あるかもだにゃんっ!ヾ(≧∀≦*)
アバター
2012/04/09 08:00
(w´ω`w) おめでとぅです♪
シュウマイ。
美味しいよね❤
アバター
2012/04/09 07:54
何だか、ねこ社長さん、オマケしてもらってるみたいな気がする・・・。
でも良かったね、シュウマイ。
アバター
2012/04/09 06:02
ほんと蒸したてのシュウマイはとっても熱い・・・火傷するほどですね♫

プレゼント・ゲット、おめでとう♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.