Nicotto Town



ゴロゴロ


お天気が良かったので半日実家に帰ってました^^

近いのでいつでも行ける距離なのですが、免許はあるものの車はなく(というか、ペーパーゴールド免許(゚∇゚ ;))

帰る手段はバスなので、めんどくさがりな私にはバス停に行くまでもなかなか足が出ない

というか・・・。

月に一度は帰ってるのですが、昔は大歓迎されてたのに、最近は帰っても喜んで

くれず・・・。理由はお小遣いと食料を盗まれるから(笑)

えーまたきたの?という反応です^^;冷たい・・・。

ゴロゴロナマケモノのように昼寝、おやつ、ご飯をいただき帰ってきました^^

また明日から頑張れそうです^^


アバター
2012/04/10 02:55
リヒトさん☆
そうですね^^
息抜きしすぎて本当にナマケモノになってしまいそうですがΣ(゚д゚;)
・・・いいですよねww今のうちは・・っていい歳なんですが><
甘えるのも親孝行ということで・・・プラス思考にw
アバター
2012/04/10 02:53
いちごさん☆
いちごさんは実家近いのですね^^
歳とってくると使われる・・・そうかもしれませんね><
今のうち甘えておきますww
アバター
2012/04/09 23:19
実家にいつでも帰れる距離っていいですよね^^
いつでも息抜きしちゃいましょうw
アバター
2012/04/09 19:25
私は 車で 10分のところに 実家があります

年を取ってくると 反対に 使われるようになりますよ


今のうちに 甘えちゃいましょう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.