Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


ミスドが食べたい・・・


ミスタードーナツ・・・。

最近全然食べていない・・・。

最近では、クッキークルーラーやフロッキーシューといった新製品が出たけど、まだ食べたことがない・・・。

見た目からして美味しそうだから、一度は食べてみたい・・・。

家の近くにミスドがあるから、今度行ってみようかなー・・・。

できればドーナツ100円セールの時に行こうかなー・・・。

アバター
2009/06/16 18:07

  ↓ おミスド って間違えたw
アバター
2009/06/16 18:06

 家の近くにおミスドがあるんですね!

 いいなぁ~・・しぃゎ、岩手の中の田舎に住んでるから、イオンとかミスドとかそんなおっきいお店はない・・

 でも、サンパルクっていうお店の中にミスドあるwでもあんまり種類ゎなぃヵな?

 100円セール・・そんなのあるんだ!?w((初耳ですw
 
 しぃが一番好きなドーナツ黒糖のポンデリングですねw何個でもいけるw

 相武紗希(字あってるかな?)チャンがCMしてる・・あれがフロッキーシュー?一回食べたことあるけど、あんま好きな味じゃなかったw
 
 

 
 
アバター
2009/06/15 20:24
新潟市内のミスドは100円セール中ですw
アバター
2009/06/15 17:57
オールドファッションが好きです☆ ゜+。(*′∇`)。+゜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.