Nicotto Town



桜満開

今日も一日、お疲れ様でした。

お外は、桜満開でした。

でも、まだ寒いよぉ~。

桜も頑張って咲いてくれたんでしょうかねぇ。

学生の方は、いよいよ明日から学校ですね。


頑張ってくださいね。


ツバメさんは今日も勝ちました。

では、今週も元気にがんばりましょう!

アバター
2012/04/09 17:49
>*千晃*さんへ

そうですよね。
いい感じになってきました。

コメ&ステプ&&お水ありがとうございます。
アバター
2012/04/09 17:48
>亜珠雫さんへ

アハハハァ

まぁ、そうですね。
驚いちゃいますよネ。

退会する人少なくないみたいだし・・・。

まぁ、いたずらなら全然いいですけどね。

コメありがとうございました。
アバター
2012/04/09 13:22
今日は、暖かくて桜もきれいでしたb

すてぷxみずやり。
アバター
2012/04/09 13:08
驚かせちゃいましたねw

退会しませんよ?
なんとなく悪戯したくなって(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.