Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


やっぱり・・

今日は、近くの公園へ桜を見に行ったんやけど・・
何時もやったら、すんなり車が止められるんやけど^_^;
あかんかったね・・
でも、桜を見る事は出来たで(^_^)v
綺麗やった~でも、デジカメを持って行く予定やったんやけど
忘れてしもたがな(/_;)
仕方がないんで、iphoneで写真を撮りましたわ~(^^ゞ

アバター
2012/04/09 12:59
ちいママ、ようこそ~(^o^)丿
うんうん。そうやったで^-^
綺麗やったんで、結構撮ったで。
あはは(^O^)確かに言い難いかもね~
ちいママ、花粉症大変やね・・
今日なんか、一杯飛んでそうやもんね^^;
アバター
2012/04/09 12:56
捩花さん、ようこそ~(^o^)丿
家からも近いんで、あかんかったら車を自宅に
置いてから、歩いて行こかなと思いましたわ~(^^ゞ
確かに、携帯も便利やねんけどね(^_-)-☆
捩花さんも、桜を見に出掛けられては如何ですか(^O^)
アバター
2012/04/09 12:52
ミユアさん、ようこそ~(^o^)丿
綺麗やねんけど、直ぐに散ってしまいますからね・・
儚いもんですね(/_;)
アバター
2012/04/09 00:10
よしさんとこも、満開やったや~♪

ちいもマイたんと朝夕..桜の公園散歩して..キレイやったよ~~~(@⌒◇⌒@)/
写メ...バチバチ撮ってね。。
桜といえば、ハナミカメ.....って言いにくくない~?
ハナガミカメ....って言って...笑われたし。。
今、、ちいは花粉症で、ピークだからね....(-_-)ゞ゛ウーム
アバター
2012/04/08 23:41
こんばんは✿
いつもは誰もいない公園なのに、桜が咲きだした途端、車だかりが!
…よくありますよね。うちの近所の公園も同じです(^^ゞ
私もよくデジカメ忘れてケータイカメラで撮りますが、
あとで待ち受け画面にできたり、すぐ人に見せられるので、それはそれで便利ですよ♪
そういえば、まだ今年はその公園見に行ってないので、近い内に散歩がてら見に行こうと思います(^^)
アバター
2012/04/08 23:36
本当に満開の桜は儚さと表裏一体の魅力ですネ(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.