Nicotto Town


メージャン


春からの新生活


ん~っと新生活・・・

何よりもちゃんと朝起きましょうって感じです(汗)

風邪ひいたり何だかんだと体調が思わしくなかったせいで昼に寝てることが多くて

夜は眠れず夜型生活。

きっとこれも体壊す原因なのね~とは思いつつ中々直せていません。


一応目覚ましで起きるのですが基礎体温測るのに横になってる間に寝てしまう。

もちろん旦那さんのお弁当も全然作れてないダメ嫁です。

ウチの旦那さんといえば朝は私を起こさないようにそうっと準備しているらしい・・・

起こそうよ!お弁当ちゃんと作るからぁ~~~

あ、、、明日こそ頑張る(と思う)

アバター
2012/04/10 16:43
> snowpink さま
やさしいと言うか何と言うか。。。彼に実家にはその話スルーで伝わっちゃうんで(汗)
眠いから起きれないのは当たり前。
当たり前の話だから話すのも当たり前だそうで。
うちの旦那さんはKY男子。

私は基本が夜型らしく気を抜くとすぐ夜型になっちゃいます。
早寝早起きしたいよ~
分けてください~~~!
アバター
2012/04/09 05:16
やさしい旦那さんだね^^
確かに夜更かしは身体に毒かもww
ムリしないように~
ピンクの早寝早起き分けてあげたいよん(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.