Nicotto Town



ニコットマンドラがメガ化しました♪

画像

何時もお水を下さる皆さん、ありがとうございます♪
お陰様で、ニコットマンドラがメガ化しました。

四本揃ったので早速合成しましたが、今日はお花見に行ったので和装な気分。
去年の綺麗な背景も使いたいことですし。
傘じゃなくて、手持ちの桜にしようかなー、とか着物はどれにしようかとか、着せ替えはとても楽しいです♪
一日に何度も着替える余裕はありませんが、ここでの最大の楽しみは着せ替えですからねー。

せっかく桜の季節ですし、しばらく和装コーデにしようかな。
マジカル学園には合わないけど(笑)
だって、季節的に今しか出来ないコーデもありますから、もったいないですよね。
今回のイベント参加用のアイテム、指輪っていうのが嬉しいです。
持ち物だと、コーデが限定されちゃうので。
いちいちイベント用に持ち帰るのも面倒だし(笑)

今までアクセだったイベント用アイテムって、他には夏の竜宮城イベントの時の、ブレスレットくらいしか覚えてませんが、もっと増えるといいなー。
いえ、金魚のポイも、大きなスプーンも可愛いんですが(笑)

アバター
2012/04/10 21:34
>あききちさん
着替えに時間が掛かるのは、女性ならば仕方がない事なのですよ(笑)
私も本当に急いでいる時は、着ぐるみきて急いで訪問したりしてます。
あ、きぐるみでも時間があればちゃんとコーデしますよ?

今度マンドラコーデ、ぜひ拝見したいですねー♪
アバター
2012/04/09 23:18
桜の背景がとっても綺麗・・・和服にとっても合いますね^^
私も昨日はさっそくマンドラ手持ちコーデしたのですが・・・
結局殆んどインできず、お見せできませんでした☆
着せ替えは楽しいですよね♫
でも一つの着せ替えだけでもけっこう時間かかっちゃいます^^;リアルと一緒(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.