Nicotto Town



伝言板45 誰でもどうぞ。

45まで行きました。
皆様訪問ありがとうございます。

足あとが6800人突破致しました。
記念すべき6800人(朝のうちに数えればよかった笑)は
みるくるるさんでした^^
釣り会で知り合ってから訪問して頂き、本当に感謝してます。

前回の1コメ 麻希
絡みありがとb
約束通り、しめサバをお嫁に貰いに行きます(

前回の100コメ 凪@あぃさん
え、師匠・・・盗る・・・取るなんて卑怯ですよ!
これからもみんクロでお世話して下さいb
とにかく・・・訪問ありがとうございます。

アメブロ始めました。
えっと、まだブログ書いてないので・・・書いたら暇な時にでも覗いてみてくださいb

てっちてちルール
・ランダム訪問の方、価値質などのコメントは大歓迎してますb
・サークルの勧誘、プレ企画宣伝、投票等は、ご遠慮くださいますよう。削除します。
・暴言やkrkr行為に当たると思われるコメントなどは削除後、
 拒否する場合がございます。度が過ぎるとこうなりますよ☆

では、45もよろしくお願いします。

アバター
2012/04/10 18:24
((*´□`ノステプと水やりお届けです☆*+
アバター
2012/04/10 17:04
てちさん、(^-^*)/コンチャ!

先日は風邪ひき中に

お見舞いコメ頂き有難う御座いましたm(__)m

なんとか復帰しました^^;
アバター
2012/04/10 13:42
ありがとうございます!!

私のIDは sougo1101 です(⋈´ᐜ‘*)‼

アバター
2012/04/10 12:43
よく、わかんない\(^o^)/
でも学割とかで安い…かも!
アバター
2012/04/10 11:38


何この子怖い(´゚ω゚):;*.':;

西山(´゚ω゚):;*.':;
悪いやつだwwwwwwwwwwwww

アバター
2012/04/10 11:37
そそそそれは良かった★(え
アバター
2012/04/10 11:37
落ち。

絡みありがとでしたーb
アバター
2012/04/10 11:33

あ、そうなんだ(´^ω^`)笑
アバター
2012/04/10 11:32
今すぐ手当をー!!(え
アバター
2012/04/10 11:29


ちょwwwwwwもってるんだったら自分で買えや(´゚ω゚):;*.':;

しめサバ?あの酢飯のやつ?

アバター
2012/04/10 11:23
りょかいw
あ、俺もタメでいんでb
アバター
2012/04/10 11:22


あれ?2枚も入ってんの(´゚ω゚):;*.':;

アバター
2012/04/10 11:21
わざわざコメントいただけありがとうございます^^

そうなんですよね...
過去の不人気品ってなかなか取引き先が見つかんなくって大変なんですよね><

また何かあればよろしくおねがいします(*′∀`*)
アバター
2012/04/10 11:19

(´゚ω゚):;*.':;
苦いのが無理な方かと^p^

え(΄◉ω◉`)じゃためで(
アバター
2012/04/10 11:18
そんなもんですよw(
アバター
2012/04/10 11:17
コメント感謝です^^

微求めですbb

ですがうきわに対して出せるのがおまつりうちわくらいしかないです...
アバター
2012/04/10 11:14
まじすかwwwww
俺もこないだ初めてかけryry
アバター
2012/04/10 11:09


(´゚ω゚):;*.':;
どうしたwwwwwww腹減ったのかwwwwwwwww

アバター
2012/04/10 11:04
こ、今度見てみまs(ry

掃除機なんて滅多に見ないもんで^q^(え
アバター
2012/04/10 10:59


(´゚ω゚):;*.':;漢字変換wwwwwwwwww
僕の財布には小銭しかねえーよ!!


アバター
2012/04/10 10:59
ぶwwwww

掃除機・・知りませry
アバター
2012/04/10 10:50
ハムスry
ぶh(´゚ω゚):;*.':;←
アバター
2012/04/10 10:49


おまwwwwwwwちゃんと財布覗いたか?wwwwwww
ちゃんと見てねえだろ(´゚ω゚):;*.':;

アバター
2012/04/10 10:48

え、まだ始まってないんですか(゚ω゚)
羨ましいですty
アバター
2012/04/10 10:42
お疲れ様っす(

アメブロやってんすか?(え
アバター
2012/04/10 10:41


何(´゚ω゚):;*.':;いきなり(´゚ω゚):;*.':;
僕の財布を覗いてみなさい 真顔

アバター
2012/04/10 10:38

ですよねry
良かったら絡んでください^p^!
アバター
2012/04/10 10:34
ぶwwwwwwww
吐かないで下さryry
アバター
2012/04/10 10:34


年中無休(´゚ω゚):;*.':;
大人になれy(((

アバター
2012/04/10 10:25


あれまwwwwww
悪い子なのかwwwwww反抗期なのかwwwwwww

アバター
2012/04/10 10:25
掃除機お疲れ様したb(
アバター
2012/04/10 10:22
イベント?ですか

なんか近づいたら逃げられました^^;

バクで巨大か?
見てみたかったです
アバター
2012/04/10 10:21
広場からお邪魔しまry

暇してるんで良かったら絡んでください^q^(
アバター
2012/04/10 10:14


ぶは(´゚ω゚):;*.':;
素直でいい子ですね(´゚ω゚):;*.':;

アバター
2012/04/10 10:11
おはようヽ(o^─^o)ノ今日も良いお天気~☀

がんばるぞぉ∩`・◇・)オーッ!!
アバター
2012/04/10 10:08


そういうときは寝るのが一番ですけどね^p^wwwwwwww

アバター
2012/04/10 10:04


コメントありがとうございます!!
この時間帯ってけっこう暇ですよね^^;;

アバター
2012/04/10 07:51
おはよう!今日から新学期。
これから集会で校長の長い話聞くんだぁ。
頭髪検査もあるんだけど大丈夫かなぁw

もう桜咲いているのですね。
こちらはまだ蕾です。
なのに観光バスwww
アバター
2012/04/10 07:08
おはようのステプ^^
アバター
2012/04/10 06:38
(ノ゚Д゚)おはよう
治ったよー★
学校は金曜日から・・・・今日は離退任式。
図書の先生と数学の先生好きだったにな(´;ω;`)
アバター
2012/04/10 00:36
今日の訪問づら。
アバター
2012/04/09 23:04
こんばんわ。今週もよろしく御願い致しますなの◕‿◕)ノ)).:.*.:。♬
バトンって、チェーンメールみたいなものだから、指名されてもやらないの…

タバコ問題より、マインドコントロールされ、独裁政権に惑わされないようになったらなぁ…
今は、その風潮に惑わされてる時代だから、かなり危険だと思うの…
アバター
2012/04/09 22:10
こんばんわ!

 「お花見」は近所のお宅で夜桜を堪能しました^^・・・車の中から20秒程・・・(笑)

名前と体調、無事戻ってよかったですね~★
アバター
2012/04/09 21:31
Yes!

toiuka,hiraganagadenai

yominikukutegomenn!
アバター
2012/04/09 21:21
こんばんは♪今日はどこに行っても満開の桜でした^^今週もよろしくおねがいします☆
アバター
2012/04/09 21:13
こんばんは~今日は初夏の陽気^^寒暖の差が激しく体調管理が難しいですね~STPお届けです~^^
アバター
2012/04/09 21:05
いつも有難うございます♪
お陰様で、手持ちマンドラ完成しました^^多謝♪
アバター
2012/04/09 20:57
[> すてぽちっ★゛
アバター
2012/04/09 20:47
こんばんは、指名手配犯ですw てっちてちさん、ひどいっw
アバター
2012/04/09 20:12
今日は入学式でしたー(´・ω・`)
すてきおかえしです!
アバター
2012/04/09 20:11
こんばんはー^^
stpお届けですb
私のところは学校もう始まりましたー;;
アバター
2012/04/09 20:06
丁寧にあざます!ヾ(゚ω゚♥)ノ

だけどごめんなさいお気に入りがないです(笑)
最近PC変えたんえすよねーだからまったくわからない(´;ω;)
ありがとうございます!すいませんまじで
アバター
2012/04/09 20:06
サバちゃん欲しい?(ty
アバター
2012/04/09 20:02
えへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ

嘘だよおおおおおっ

まだサバちゃんいるもんねーっ
アバター
2012/04/09 20:00
回答ありがとうございました★
アバター
2012/04/09 19:58
回答ありがとうございます✾
素敵どうぞ(*´-`*)
アバター
2012/04/09 19:58
こんばんは
アバター
2012/04/09 19:58
そうなんですか◎!
ありがとうおざいますヽ(・∀・`o)
なんか、友達が言ってたので気になったもんで。。。(笑)
ありがとうございます-*

お礼のstpどうぞヽ(・д・`●)
アバター
2012/04/09 19:56
解答感謝のすてぶです!*
アバター
2012/04/09 19:52
回答ありがとうございます^^✿
アバター
2012/04/09 19:52
あ。サバね。


フリマで売りさばいちった( ✧≖´◞౪◟≖`)てへ
アバター
2012/04/09 19:50
暇━━━━!!

でもないけどね(笑)
いつも訪問感謝♥

アバター
2012/04/09 19:50
☝のブログ見たんだが.....

通行人A...?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

じめサバ売りの美少女てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

       ☝此処の部分はありがた...((ry
アバター
2012/04/09 19:47
しめサバは渡さんよ(╬゚◥益◤゚) 

なんか、マイペ入れない^p^

エラーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/04/09 19:36
こんばんはー♪
入学式かぁー。いいなぁ、学生w
アバター
2012/04/09 19:32


こんばんは-!!

巡回完了-ノ*
アバター
2012/04/09 18:58
すいません;
アバター
2012/04/09 18:58
回答感謝です!
STPどうぞ!*
アバター
2012/04/09 18:52
そうですか。。。


回答感謝します
アバター
2012/04/09 18:48
眼帯一つで540Pぐらいねだられたというか、、、、(;´Д`)
アバター
2012/04/09 18:48
こんばんは!

ありがとう^^
アバター
2012/04/09 18:38
そうですね。

あんまり、ネトゲーにお金をつぎこむのは少しもったいないかも;;

↑個人的な意見です*

ニコタから差別がなくなるといいですね。
アバター
2012/04/09 18:15
お祝いコメントありがとうございます。
。今週も宜しくお願いします。
アバター
2012/04/09 17:51
てちくん♪ こんばんは~^0^

桜見♪

あんちゃん♪とこも4月中旬~下旬になりそ~だよ~/0\
アバター
2012/04/09 17:16
訪問ありがとうございました。

サークル一緒記念ステプでした。
アバター
2012/04/09 17:02
こんにちは(*゚ω゚*)
お返し素敵ー
アバター
2012/04/09 15:42
いつも素敵ありがとう(*・ω・)お返し来れてなくてごめんなさい。
すてぷ!
アバター
2012/04/09 15:32
そうですか、、、ありがとうございました、後は自力で頑張ってみますッ★!、
アバター
2012/04/09 15:31
ステプ(=・ω・)ノ⌒*
年なのか知らないけど入学式の日は毎回疲れてます。
アバター
2012/04/09 15:24
では、コンシェルジュをくまさんのアンブレラと変えたら、
釣り合うって事になりますか?(
アバター
2012/04/09 15:20
分かりやすい回答感謝です*

とても役に立ちました!

素敵 のお届けです
アバター
2012/04/09 15:17
回答ありがとうございます<m(__)m>

記事に補充をしたのでよかったら見てください<m(__)m>
アバター
2012/04/09 13:44
こちらこそ対戦ありがとうございました^^
とても上手でした*
アバター
2012/04/09 13:28
お浜見にいこうぜ~w浜?ヾ(´∀`o)ヤァ!今週もよろしく❀パスタ・クルクルってしてる?
アバター
2012/04/09 13:19
こんちゃ。
部屋奇麗になったかぬ?
アバター
2012/04/09 12:40
こんにちは✿

今日の入学式で宝島と

希望の空ふきました♪

疲れました;
アバター
2012/04/09 12:39


前の名前にもどっとるーΣ(゜Д゜))ビックリ

素敵感謝★ お返しの素敵ぽちん

アバター
2012/04/09 12:11
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/04/09 11:59



解答感謝です(_ _)★

とても参考になりました*
お礼のすてぷ、水やりです...⋈


アバター
2012/04/09 11:06
こちらこそありがおつございました。
またお会いした時は宜しくです(=^・^=)
アバター
2012/04/09 09:26
おはようヽ(o^─^o)ノやっとやっと手持ちマンドラちゃん完成(^^)v

いつもd⌒(=⌒O⌒=)⌒b ありがとウサギ♪

今週も宜しく゚+.(人-ω◕ฺ)゚+お願いします☆

お!名前が(^皿^)イヒヒ 戻ってるww
体調も治ったみたいでよかったですねェ(。◠‿◠。)☆

 
アバター
2012/04/09 08:38
おはようございます★
月でもお花見できるかしら?ちょっと行ってくるわw
今週もよろしく♡(。→ˇ艸←)

いやぁ。。告白までは…(*/∇\*) キャ
アバター
2012/04/09 08:19
おはよー!今日からまた一週間がんばらなきゃ~!いってきます^^
アバター
2012/04/09 07:48
おはようございます♫朝の巡回です^^wステプとお水ぽちぽちにゃy
アバター
2012/04/08 22:53
こんばんは♪
お部屋に居るママカパ、帰ってもらっても少したつと部屋に居るw何度帰してもやっぱり居るw

元気になってよかったですね!^^
季節の替わり目、気をつけねばですね(* ̄▽ ̄)
アバター
2012/04/08 22:53
回復したようで良かったです。 凪さんにやられましたね~、 結構お茶目なのかなぁw
アバター
2012/04/08 22:49
こんばんわ。(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*ステプお届けなの♬♫+゚:。*
アバター
2012/04/08 22:33
元気になってよかったよー!
お祝いステプとしてお届けしますb
アバター
2012/04/08 22:17
こんばんは☾

体調が良くなってきたみたいで
よかったよかった^^
ステキとお水を置いて行くね✿
アバター
2012/04/08 22:05
こんばんは。
暇だったので来ました♪
高校始まったんですか(・・?
ハイ・・・
伝言板コメ感謝です*+
また暇なとき絡んでください・v・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.