Nicotto Town


のらりくらり


う~ん (-_-;)

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
9
クリアした総手数
311
スコア
14856
獲得メダル
102760
獲得コイン
106
2008/12/02 03:21

まだ最短手順が見つからないから
どうしてもラスト10面の時間が全然足りない。
まだまだ修行が必要だ。

アバター
2009/05/20 23:48
いえいえ、ネ申なんて恐れ多いですよ。 (^。^;)
お試し期間に必死で修行した成果でこのくらいまで到達しましたが
確かこの後すぐに10面までクリアした人が現れ始めましたからね。
私が初めて10面をクリアしたのは
年が明けてしばらくしてからだったと思います。
アバター
2009/05/20 08:48
これでも、すごいんですけど~~
もう、師匠とお呼びしなきゃならないかもw
テトリスなら、まだ、やるのか!ってくらいできるんですけどねw
もう、修行をおえてネ申!!のレベルなんじゃないでしょうか?
アバター
2008/12/03 05:10
>セサミ♪ さん

このスコアは8~9プレイのトータルで出てますので
1プレイでの私の今のところの最高は15枚です。

>ゆい★ さん

合計で106枚になってますが貰えたのは上限の100枚で
超えた分は貰えませんでしたよ。(^。^;)

>みえる さん

少しでも早く動かして時間を稼ごうとすると
キーを押し過ぎてはみ出してしまったり予定のコースからずれてしまったり
ホントに難しいです。
まだクリアしたって方は見かけていないけど
パズルゲームとかだと超人的な方って必ずいるから
クリアした人はもういるんじゃないかと思いますね。
アバター
2008/12/02 22:13
ラストのために時間を稼ぐのが難しいですよね。。。。。
クリアした人いるのでしょうかねぇ??
アバター
2008/12/02 20:52
上限100コインじゃなかったんですか><
びっくり。
アバター
2008/12/02 08:18
すごい獲得コイン 100枚超えるんですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.