Nicotto Town


初めまして


お花見で・・・


今日は、天気が良かったんで友達とお花見に行って来ました。

タブレット携帯?
あれって普通に画面を見て、話すモノだと思ってたんですが・・・
普通の携帯の様に、耳に当てて話しているおじさんを発見(・。・;)
ああ言う使い方が普通なんですか?

そのおじさんに、見とれていたら犬7匹に逃走され・・・

7匹探し出すのに、手一杯でろくに花見も出来なかった(--;)

飼い主の苦労も知らず
犬達は花見客に愛想を振りまいて餌を貰って歩いていたらしく
戻って来た時にはお腹パンパン・・・
連れて行かなければ良かった(><)

アバター
2012/07/15 05:41
アバター
2012/04/09 20:52
今日は、ごめんなさい。
本当にごめんなさい。

ももが、時間決めたのに遅れてすいません(>_<)

ご飯食べていて、パソコンするっといったら、お父さん・お母さんに
しかられました。

食べるの遅いんで・・

あっ、どうせいいわけだ

っと、思っていいです。

でも、本当にすいません。ごめんなさい。

翠さんの大事な時間がへってしまって・・・


     momo
アバター
2012/04/09 17:03
なぎさん
ありがとうございます♪

犬に花見は関係ないんでしょうね・・・
あちこちから、食べ物の匂いがするんだろうし。

去年、小さい女の子に誘拐されそうになったのに全く懲りてない(--;)



リリアンさん
ありがとうございます♪

ティーカップなんで、只でさえ小さくて中々見つからないのに
見つかったと分かると、また逃走するから性質が悪い(怒)

笑点!?オニ座布団でいいですか?
アバター
2012/04/09 09:21
あははw
うちの といっても私のわんこじゃないけど
花見にいったメンバーのポメラニアンも
焼肉もらってました(゚Д゚`*) わたしにもくれっ!!!

犬好きさんは いろいろくれるよね~w
それにしても7匹の逃走はすごそう、、、
アバター
2012/04/09 00:40
親(飼い主)の心、子(犬)知らず…
そんな言葉が脳裏に浮かんだよ(^_^;)
もう、かわいいわんこ達だな~…って第三者だから言えること、なのかもしんない。
逃走されて捜す方は大変だもんね。しかも7匹…

「わんこは「花より団子」、飼い主は「花よりわんこ」だね☆

うまい!!座布団もらってい~ですかぁ?(^O^) 自分で言うなって?(^ ^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.