Nicotto Town



似ていることば

 似ていることばは、たくさんあって難しいね。

    ○ キンセンカとホウセンカ

    ○ アパマンショップとアンパンマンショップ

    ○ カフェオレとカフェラテ

    ○ バーベキューと焼肉

    ○ ジョギングとランニング

    ○ クッキーとビスケット

    ○ からしとマスタード

    ○ オルゴールとオンゴール

    ○ トレーナーとジャージ

    ○ カッパとレインコート

  みなさん、どんなのがおもしろいかな。

アバター
2012/04/10 10:30
アパマンショップとアンパンマンショップ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ うけたぁ~www
アバター
2012/04/10 02:52
面白いっ(^◇^)!
トレーナーとジャージの違いってなあに?
アバター
2012/04/09 14:50
同じものを指す違う言い方と
まったく違うけど似ている言い方…
なんかおもしろいですね♪
カッパとレインコートは カッパが河童だとまったく意味がちがいますね(^^;)
アバター
2012/04/09 00:50
うわ~なんだか早口言葉みたいで面白いですね(o^~^o)
アバター
2012/04/08 23:52
アンパンマンショップなんてあるんですか!?驚きです。
クッキーとビスケットの違いは、自分もわかりません。
確か、レインコートは英語でカッパはオランダ語(あるいはポルトガル語)だったと思います。
アバター
2012/04/08 22:53
takeru君こんばんわ!
クッキーとビスケットってどう違うのかな~。
なんかビスケットって子供っぽい感じがするんだよな。
クッキーは大人っぽい。
でも味の違いは分からないや。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/04/08 22:08
ベランダとバルコニーの違いを前にテレビで見たけど忘れちゃった(≧∀≦)
アバター
2012/04/08 20:43
アパマンショップとアンパンマンショップ♫ 早口言葉みたい(^o^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.