Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


HONESTY

 今日は気分を変えてポピュラー曲を、
懐かし~い(--、)涙が出るほど・・・
Billy Joelのヒット曲です。

 今日はポカポカ天気だったので近くの
(歩いて30分・・・って近くない?)公園へ
お散歩に、巨大草亀を見ながらお聞きください。
HONESTYρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-8faa.html

アバター
2012/04/09 20:30
れんげさん、ありがと^^

亀、気持ちよさそうでした。
のんびり日向ぼっこ・・・良いですね。
アバター
2012/04/09 00:57
ビリー・ジョエル、懐かしいです!
この曲聴くと、何故だか卒業シーズンを思い出します。。
さび部分が、甘くて切なくて ほんと感涙モノですね;;

甲羅干しの亀が、なんともほのぼの^^
わたしも、一日中 日向ぼっこしていたい♪
アバター
2012/04/08 22:49
おてて奉行@れぃさん、ありがと^^

桜は来週くらいでしょうか、まあ天気次第ですが・・・
アバター
2012/04/08 22:26
甲羅干ししてる亀を見ながら、ギターの音色にほっこりさせていただきました^^
満開の桜はまだですかね~



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.