Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


マラソンまで後2週間

休日、車で走っているとたくさんのランナーを見かけます。ぼくは、2月のフルマラソンでやっと自己記録更新できたのに、足の故障で練習は全然できずにおります。なおるかなとおもつていたのに、もう駄目みたい。20キロぐらいは走れても、フルは無理でしょう。
練習している人を見かけると取り残されていくようで、なんか・・・。
5月の小豆島のハーフには間に合わせたいですね。

アバター
2012/04/09 08:17
五月までには温度も上がりますかtら回復も
早いでしょうが、先々の事を、思いますと、無理は禁物です!
きちんと治さねば・・・もっと寂しくなります・・・
イメ―ジトレイニングに励んでください!
大丈夫必ず治ります、信じて♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2012/04/09 07:05
カナコロさん体重がそのままで、おなかがというのは、ぼくとは対照的ですね。ずっと腹筋、腕立てしているのでその点はだいじょうび。でも、やはり、走って汗をかかないとすっきりとしないですね。大会にでるとか以前に。呼吸機能がというのは、大変そうですね。ぼくの方はかなり軽そうですが。
アバター
2012/04/09 07:02
BC4さん、整形外科には行きました。もう薬も切れたので再度行った方がいいような、微妙な感じです。
アバター
2012/04/09 07:01
sinsinさん、コメントどーも。しっかり直すしかないです。
アバター
2012/04/09 07:00
しのみいさん、コメントありがとう。気持ちはいたってへーきなのですが、早く走れるようになりたいです。
アバター
2012/04/08 23:46
(●'∇')(●,_,)ぅん♪ よ~くわかる。
取り残され感・・・。。(´_`||)

足が痛いのだったら 諦めがつくのに。
私ときたら ㌔7分ぐらいでrunしてみたら むせるよな感じ、
規則的に こんこんこんと咳き込む。
10キロもむりだよ~(/o\)

体重はそのままだけど おなかがぽっこり。
呼吸機能は18ヶ月くらい 治るまでかかるそうな、
rihitoさん お互いにがんばろうね、自分との戦いだよ!
アバター
2012/04/08 21:37
小豆島といえばオリーブマラソンでしょうかね。
足の故障は治るのにどうしても時間がかかりますね。
無理せず、もし長引くようなら整形外科かどこか病院に相談されてみてはどうかな?
アバター
2012/04/08 21:33
僕も足(膝)を故障しているとき寂しい気持ちと
焦る気持ちがありました。走っている人を見ると
うらやましく思ったりしてました。
今後のことを考えてしっかり治してください。
アバター
2012/04/08 19:47
取り残されていくような気持ち…表現しがたい寂しさがありますね。
お伝えした思いはたくさんあるのですが、上手く表現出来そうにありません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.