Nicotto Town


さーやのブログ


妖精コーデ改



前回急ぎやったので今回じっくり考えてみた。

ちょっと神秘的なの目指してみた(笑)

ヘアアクセが割と当たりなお買い物かもしれない♪

マンドラゴラもメガりました✿

ありがとうございますm(_ _)m

アバター
2012/04/09 00:13
メガおめ~♪
マンドラ神秘的な花で良いねぇ~❤
でも夏にブルーハワイシロップかけたハイビスカスって言い張るのもアリだと思うよ♪

そうそう!そのヘッドドレスは使えるぞ~❤
ドレス物なら何でも合うし
黒髪にも相性抜群(≧皿≦)б
ウエディングドレスに着ければヴェール要らずだしね♪
アバター
2012/04/08 18:10
おぉ~メガたのねオメデトー^^
私は今回ゆっくりペースで作ってますよ^^

何だか神秘的な妖精だね^^
ステキ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.