Nicotto Town



交換してください!



出:

・旧桜の枝

・旧ねこひげ

・旧うさぬい灰

・お祭りのたすき~2009~赤白、

・魔法使い~2009~黒

・白雪姫

・フランケンの包帯白

・スイートゴシック(ドールガール)黒

・サンタ服(ルチア)黒

・ふりふりドーリーワンピ赤

・ふりふりドーリーハット黒

・プリンセスゴシック(ロジエ)紫黄色
             (フランソワーズ)青

・エレガントゴシック(ジョゼファ)


求:
小悪魔の羽、悪魔の羽、プチ天使の羽を求めてます



交換はフリマ×フリマで。

コメントお願いします

アバター
2012/04/21 22:18
プチ天使の羽、在庫ございますが
旧うさぬい灰 との1:1交換は可能でしょうか?
無謀だったらすいません…。
アバター
2012/04/08 20:22
メイドのいらないお色は手放しましたのでいらないお色はございません;

どれも大切ですorz
アバター
2012/04/08 20:19
では、

桜の枝:いぬみみ・小悪魔セット

で価値質問してもよろしいでしょうか;

古いアイテムの価値が全く分かりませんのでorz
アバター
2012/04/08 20:12
そうですね-;

うーん..

桜の枝のお色をうかがってもよろしいでしょうか;
アバター
2012/04/08 18:31
さな色きゃらめる様

私が交換した時のことなどをふまえていろいろ考えました。
もし修正したいところがあればおっしゃってください


桜の枝+包帯
×
小悪魔セット(包帯×しっぽ+ねこみみ&枝×その他でのフリマ)
いぬみみ
パラメ
キッチンメイド茶
キッチンメイド黒
ねこみみ2011


価値がよく解らないので・・・・
ご検討おねがいいたします
アバター
2012/04/08 17:35
はい、大丈夫です^^*

お待ちしております^^
アバター
2012/04/08 17:34
さな色きゃらめる様

お返事に時間かけていいですか?
すみませんがじっくり考えたいんです。

ご飯までには候補をいくつか作ろうと思います
アバター
2012/04/08 17:32
嵐姫@柚時様

不思議の国のアリス求めております

あとは
うさきぐ白
ねこみみ黒
を微求めです
アバター
2012/04/08 17:31
よろしければ組み合わせお願いできますか..?

羽はしっぽとセット希望です、、
アバター
2012/04/08 17:30
さな色きゃらめる様

メイド系全般、
いぬみみ
小悪魔の羽

を求めております
アバター
2012/04/08 17:28
こんにちは^^

・旧桜の枝
・旧うさぬい灰
・白雪姫
・フランケンの包帯白
・スイートゴシック(ドールガール)黒
求めています◎

お手数ですが、此方のブログに求めありますか?
アバター
2012/04/08 17:28
こんにちは^^

此方のアイテムリストに求めありがすか..?

桜の枝・包帯求めてますb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.