Nicotto Town



サークル紹介してください!


思うようなサークルに出会えないので、


以下の条件を満たすサークルを教えて下さい



・イラストサークルであること

・お世辞を言わないこと(コレ重要

・アドバイスくださいと言ったらアドバイスしてくれること

・サークルメンバーみんなお互いにプラスになれること

・気になるところを指摘しても怒らない、怒られないこと




知ってたら教えて下さい!

ほんとに最近どう見てもデッサンがくるってたりするのに

「上手です神です最高です」っていうサークルしかない。

どうか、教えて下さい!


私はお世辞なんていらないんです。

そっちの方が辛辣な意見言われるよりよっぽど気分悪いんです。

すこしでも絵がうまくなりたいんです。よろしくお願いします!

アバター
2012/04/09 17:54
ぐりむお嬢ぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ただいま帰りましたああああああああ!!!!!!!!!('(うるs
飛行機気持ち悪かったよぉぉぉぉ・・・;
でも吐かなかったぜww
友申ありがとうね!!おkしておいたぉb
これから色々よろしくお願いします!!!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.