Nicotto Town



所謂ツンデレ先輩タイプコーデ何だけど・・。


所謂「化け物語」の戦場ヶ原ひたぎと言うか、
でも彼女はメガネをかけて無いんだけど、

所謂メガネっ子と言われるタイプの方じゃない訳。
ドジっ子に近い方じゃ無く、何でも完璧に入れられるタイプ。

まあ、内容としてはあの京都大学丸出しの「4畳半神話体系」的な
詭弁の上乗せで弁証法的会話で人間関係を説明して行くのでは好きでなく、

と言って兎に角、ドジっ子、尼さん、メガネっ子、巨乳と風が吹いてパンツが見える
くるりと回ってパンツが見えると言う手法から、更にこの頃の様な感じの見せ方も嫌いで。

更にどっちかと言うと、「アナダー(米語発音)」なんで早くあの眼帯の女の子は眼帯を外して犯人を指摘して さっさと此の人ですと多少なりとも言えばもっと早く解決したのにと
思う様な、あの中に出て来るキャラの感じでなく。

京大系の理屈ぽさが鼻についても、やっぱり西尾維新の作品にひかれるのは
あの吸血鬼とか、猿の手とか、がっくり来る様な内容を祓い屋を含めたキャラたちの
魅力だと思うが、一番近いイメージが、戦場ヶ原ひたぎの言動と言う感じの子。


お金の関係もあって後の背景が美術部になって居るけど、美術部員では無い。

成績はトップでなく5位以内。文武両道。薙刀部。茶道部。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.