Nicotto Town


しょぼっち


韓国ドラマ「パラダイス牧場」


坊はご存知の通り少女時代と東方神起が大好きなんで

このドラマに出演している東方神起のチャンミンさんに釘付けです☆

私は主演のイ ヨニさんが演技も上手いし愛らしいお顔で大好きになりました☆

つい先日まではソン スンホンさんとキム テヒさん主演の

「マイ プリンセス」の再放送をしていて楽しかったですね☆

二人とも並ぶと綺麗ね~目の保養になります☆

アバター
2012/04/09 09:26
ぅんぅんシュウ吉もこのドラマでチャンミンの名前覚えました。
あとイ・ヨニさんスゴイ可愛いですよね(^~^)
映画マイウエイにもチョコットでてました。
坊ちゃんもうすぐバシバシ歩き出しますね(^~^)
ママは大変だし一瞬目を離すとテクテク歩いて行っちゃうから
道路ではおてて繋いでないと冷っつとしますね。
あ~シュウ吉もジジイになってる~(TT)
アバター
2012/04/08 22:12
私も見ています。 
 面白いですよね。(>。<)

 私、韓国大好きです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.