Nicotto Town


かおりの徒然


 4/8~9日   亀さん

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+13

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ニゴイ
1
32.99cm
キンギョ(赤)
1
25.08cm
ハナミガメ
1
36.94cm
2012/04/07 21:39

やっと釣れたwww

アバター
2012/04/09 20:15
こんケロ~w
アバター
2012/04/09 20:06
今週も
穏やかで温かい日でした^^ 
母は今日 家の周りを少しだけお散歩したそうです♪
アバター
2012/04/09 18:58
こんばんわ^^今週もよろしくネ!^^
アバター
2012/04/09 18:55
こんケロ~w
アバター
2012/04/09 18:49
あったかすぎて 眠いねぇwww
アバター
2012/04/09 18:49
こんばんは^^
かめ・・・釣れません・゜・(PД`q。)・゜・

早く釣りたいですw
アバター
2012/04/09 17:48
かおり様:嵐山なんぞ京都のもんが行く所では
      ありませなんだ~
      平日だと言うのに人だらけ
      
アバター
2012/04/09 14:26
こんにちは。また1週間、張り切っていきましょうね^^/❤
いつも感謝です❤うっしっしっ
アバター
2012/04/09 13:01
こんケロ~w
アバター
2012/04/09 12:52
こんケロ~ww(´・∀・`)
アバター
2012/04/09 12:32
こんにちは、静かで暖かなお昼を過ごしております。
アバター
2012/04/09 12:30
。o.゚。(・ェ・。`人)。O.゚。ゴメンネ   ちと、追われてたw~(^-^ა)   d(>∇<;)ゆるちて♪
アバター
2012/04/09 12:00
こんケロ~w
アバター
2012/04/09 11:59
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/04/09 11:52
こんにちは♪
今日は何時にもましてダルイ月曜日です:でも頑張りますのでwよろしくお願いしますっ♪
アバター
2012/04/09 11:28
こんケロ~w
アバター
2012/04/09 11:14
こんにちは^^土曜日に末っ子の入園式があり、今日から一人でバス登園です^^

ハナミガメおめでとう~ヽ(^o^)丿
アバター
2012/04/09 10:13
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪昨日暖かかったからお花見行ってきまよ~花より団子だよ~ww
アバター
2012/04/09 09:52
(❀◠‿◠)ノおはようございます♪今週もよろしくお願いします。よい一週間になりますよ~に❀
アバター
2012/04/09 09:47
おはよっ! ^ ^ 今週も、元気で がんばろうだゼェェーーットッ!!^も^よろしくね^ ^
アバター
2012/04/09 09:45
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪今週もよろしくです^^
アバター
2012/04/09 08:33
おはようございます☆彡いつもありがとう!今週もよろしくお願いします
アバター
2012/04/09 08:32
おはようです♪stp&お水お届けです(。◠‿◠。✿)
今週もよろしくね(ღ◜◡◝ღ)

ハナミガメ釣れて良かったね(๑→‿←๑)
アバター
2012/04/09 08:21
おはようございます✿今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/04/09 08:09
おはようございます~ステプと水やりですb
アバター
2012/04/09 07:28
お早う御座います^^そろそろ 服着替えねばwww
アバター
2012/04/09 07:24
ハナミガメおめでとう~^^
私はまだなのでがんばらなくちゃw
今週もよろしくね^^
アバター
2012/04/09 07:23
お早う御座います^^今週も宜しくね^^
アバター
2012/04/09 06:53
おはようございます^^
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
おめでとうございます^^

最近釣りしてません・・・^^;
アバター
2012/04/09 06:49
 おはようございます
アバター
2012/04/09 06:45
かおりさん、おはよう^^
最近はフリマにはまってしまいロムが多いです><

アバター
2012/04/09 06:40
かおりさん、おはようです♪

ハナミガメ!すごいわぁ
何回か狙ったけど、ちんまい魚しか釣れなくて撃沈しましたww




アバター
2012/04/09 06:08
にゃんはプレ企画当選にゃん♡ 
にゃんか激戦を勝ち抜いたらしいにゃん! 
すご~~く嬉しいにゃん♡
アバター
2012/04/09 06:06
亀さん おめでとう。

赤マンドラ 合成しちゃう??
アバター
2012/04/09 05:59
おはようございます^^ ゆっくり30分程度走ってきましたので時間の関係で駆け足ですww
アバター
2012/04/09 05:53
こんケロ♪(=´∇`=)今週もよろしくケロ♪
アバター
2012/04/09 05:26
お早う御座います^^月曜日今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2012/04/09 02:42
あすかも 釣れたど カメ\(^o^)/

(^。^)
アバター
2012/04/09 01:57
今、一番かきたいことがあるんだよ でも言いにくいな^^それはね 背中をかきたいんだよwwおやすみ~☆
アバター
2012/04/09 01:04
こんばん▼o・ェ・o▼ワン!今週もよろしくね、日曜は花見日よりでしたね、
アバター
2012/04/09 00:56
深夜にこんばんは^^お魚くわえたドラネコが通りまぁ~すぅ(●´Д)σポチッ♪
アバター
2012/04/09 00:55
こばわ^^今週もヨロシクお願いします(^_^)
アバター
2012/04/09 00:44
こんばんは(๑◕‿◕๑)。o♡今週も宜しくお願いしま~す(。◠ ◡ ◠。)/
アバター
2012/04/09 00:40
オヤスミ終わるの早いよね~また1週間頑張りましょうね STP&WTR
アバター
2012/04/09 00:19
信じることに 理由はいらない

信じることで よみがえるいのち

信じることは 生きるみなもと
アバター
2012/04/09 00:06
こんパンわ~♪
アバター
2012/04/09 00:03
こんばんは、留守中も訪問ありがとうございました。
アバター
2012/04/08 23:51
U・ω・Uノ今晩ゎん★近所の飲み友と3人でお花見してきました♪駆け足でメガ水+ステプッ=33
アバター
2012/04/08 23:37
こんばんゎ~(๑◕ܫ◕)ノ゙✰元気玉ぁ~☆彡㋔㋳㋜㋯ン✿~♪
アバター
2012/04/08 23:28
こんケロ~w
アバター
2012/04/08 23:22
こんばんは^^実はモモミちゃんスーツ着てるにゃwコーデ難しいにゃw
アバター
2012/04/08 23:16
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 桜満開です~♪ もう寒くならないといいね~
アバター
2012/04/08 22:54
今晩は★近所で花見してきました♪⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡✿名水とステプのお届けッ=33
アバター
2012/04/08 22:54
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週もヨロシク(^○^)/です♬明日からは、ポカポカ陽気かな?w
アバター
2012/04/08 22:51
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/04/08 22:31
こんばんは!
ただでさえ憂鬱な日曜の夜・・・知人に不幸があり 気持ちが沈んでいます(>_<)
アバター
2012/04/08 22:14
かおり様:伝言板いっぱいですよ~

      今日はリハで5時間唄いっぱなし
      の弾きっぱなし~
      もう耐えられない
      疲れた^^;
アバター
2012/04/08 22:13
こんばんは^^

今日は良いお天気の中お花見に行ってきました♪
桜きれいでうっとりでした(*´∀`*)

でも桜を見つつ、並んでいた美味しそうな屋台フードも
しっかりチェックしてました〜♪
アバター
2012/04/08 22:06
今晩は、今日はお花見行ってきました。✿とっても綺麗でしたよ✿風はちょっと冷たかったです✿
アバター
2012/04/08 22:03
( ゜▽゜)/コンバンハ 桜のつぼみが膨らみだしました この今週中には咲くかなぁ^^v
アバター
2012/04/08 21:54
今日は髪を切りましたぁん♪^^とってもぉ気持ちよぃ☀ぉ一日でしたぁん♪(*´ェ`*)素敵なぁ夜をね❤

今夜はぁ。。魔法使いでぇご一緒ぉ。。ありが㌧❤。。またぁ遊ぼうねん♪^^
アバター
2012/04/08 21:43
こんばんは~^^
アバター
2012/04/08 21:41
花見の季節ってこんなに寒かったでしたっけ?皆さん、風邪引かないでくださいね。
アバター
2012/04/08 21:36
こんばんは~、かおりさん♪
ただいま お花見から帰ってきました~^^
さてさて魔法使いに・・・!
アバター
2012/04/08 21:33
あちこちで桜だよりを見かけますがこちらはまだ周りの山々が白く春はもう少し先です(;_;)
アバター
2012/04/08 21:15
こばはっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
素敵にプッシュ&水やり訪問でございやす。
アバター
2012/04/08 21:08
(。◕‿◕)こんばんは~♪ご訪問感謝(^^ゞ
お水とステキ♡凸ポチッ♪凹のお届けで~すღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/04/08 21:00
こんケロ~w
アバター
2012/04/08 20:54
こんばんは~^^
アバター
2012/04/08 20:50
よかったね^^
アバター
2012/04/08 20:49
カメ釣れました❤
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/04/08 20:45
私も釣れた^^
アバター
2012/04/08 20:41
さっきぶりーヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
アバター
2012/04/08 20:36
こんケロ~w
アバター
2012/04/08 20:31
こんばんはー☆
(✿◕‿◕)ノ
アバター
2012/04/08 20:20
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪
アバター
2012/04/08 20:16
゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんゎ゚.:。+゚ミニマム化してタウン登って遊んで来ましたぉ♪
アバター
2012/04/08 20:03
こんばんは、元気になりました^^
アバター
2012/04/08 19:43
こんばんは~
アバター
2012/04/08 19:37
U◕ฺܫฺ◕ฺU こんばんは!こちらの桜は今日がピ-クかなぁ~❤しかし、桜の木の下は人だらけ~
アバター
2012/04/08 19:30
こんばんはぁ~ダイエット告知^^;;ブログでプレ企画中でつぉ~~ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*
アバター
2012/04/08 19:25
こんばんは^^2日分の愛を込めてステプです☆彡_(._.)_ 
アバター
2012/04/08 18:56
花つけたやっかぁー うんうん(^。^)

徹夜つづきで 今 昼寝して しもた(笑)

また元気に仕事せなwww

\(^o^)/

体調わ どうや??
アバター
2012/04/08 18:50
こん~こん~こんばん~み~。おおおおお~げんこでありんすか~。

亀~~~。おめでとう。。。
アバター
2012/04/08 18:33
こんばんは^^
亀おめでとう^^
ぼくも2匹getしましたよ~^^
アバター
2012/04/08 18:22
おおやまねこからネームと島番号変更となりました!またよろしくお願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.