Nicotto Town


よかろうもん♪


ビッシリ

先日思い出してしまった検診、今日はぜひ電話予約を入れなくちゃと
カレンダーを見たら・・・・( ̄ロ ̄lll)
先週、予約を1つすっぽかしていたことが判明しました。

月初めに行った、歯のメンテで
「あ~、ここチョコットだけ治療しておいたほうが良いな」
と言われて、入れていた予約・・・完全に忘れてましたw

で、もう・・・この際だから、どんどん予約入れちゃえ!
と、やたらハイな気分でガンガン電話しまくり
来週22日から25日までの4日間を
歯医者・配偶者検診・婦人科検診・マンモで埋めてしまいました♪
金曜日は、既に予定が入っているし
土日は、父の分骨のため実家の家族と小旅行をしなきゃなりません。

22日~28日ビッシリ埋まってしまったカレンダーを見て
最初は、なんだか達成感みたいな楽しさがあったんですが
次の瞬間、ドッと落込んでしまいました_| ̄|○ il||li
途中で行き倒れずに、チャント全部こなせるのだろうか?

まあ、やっちまったもんは仕方が無いw

アバター
2009/06/17 13:33
健康のために、命がけでジョギングするようなもんだねw
アバター
2009/06/17 10:42
って、健康のために「いきだおれ」は、なかなかオツです。
アバター
2009/06/16 17:06
>*bee♪さん
ありがとうございます^^
頑張るしかなさそうですねw

>Lolaさん
電話かけた時のようなハイな気分のままで
乗り切っちゃおうかと思ってます♪

>香子ちゃん
うん^^達成感が結構あったんだよね~w
カレンダーの予定が美しくビッシリ♪
やるっきゃないでしょw

>ponnyannちゃん
婦人科が人気の先生で、1日仕事になっちゃうのがネックで
まとめられなくなったのよね~
でも、内診は女医さんで信頼できる人じゃないと絶対いやだし><
マンモは結構綺麗な設備のところです・・・痛さは変わらんけど・・・

>みっきーーさん
うん、頑張る^^
来月に残すよりは気が楽かも♪

>らんくるさん
はい^^仕方ありません。
もう若くないので必要なことです^^;

>ぴゅーたさん
気分だけでも楽しいと思い込んで行ってきます('◇')ゞ
アバター
2009/06/16 01:55
楽しい予定ならいいんでしょうけどねぇw
頑張ってください^^
アバター
2009/06/16 00:56
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
仕方がないっす(*^_^*)
アバター
2009/06/15 21:57
やるんだったら一気にね^^;
がんばれ~
アバター
2009/06/15 20:49
魔女さん、すごいねーーっ!!!  ハードやんっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
毎日、どこかに出かけなきゃいけんなんて うちはしんどいかも^^;
何かのついでに 用事とかまとめてこなしてしまいたいけん・・・
無理はしないでね(o´・c_・`o)
なんとか今週一週間、乗り切ってねp(*^-^*)q

うちもマンモ予約しようかな^^;
アバター
2009/06/15 18:41
きゃははw
わかる気がするけど・・達成感って(笑)ww

さいこうですw
無事乗り切ってくださいw
アバター
2009/06/15 18:06
来週は、お忙しい1週間になりそうですね。汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
行き倒れずにファイトですw
アバター
2009/06/15 17:00
www頑張りすぎて、倒れないでくださいね。

*お父様の事、お悔やみ申し上げます。♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.