Nicotto Town



しゅごキャラ




あたしの卵が産まれたのw
どんなしゅごキャラなのかな? 
楽しみ♬
これであたしもキャラ持ちねw






んなわきゃねーだろ!w
悪い奴ら?がイースター社とかってwww
あの作品のアイデアはイースターから生まれたんだね


アバター
2012/04/09 11:37
>あきさんw
次は12話ですが。。。あれ物凄い放送数。。。
そして中村さんの出番はちょくちょくあるにしてもほんの少しの台詞;;
たまに無名のキャラ役でしゃべってる???っても思うんだけど^^;
迷惑極まりないですよね;; でもそれがアニメの中だけでいてくれるうちは。。。www
アバター
2012/04/08 21:59
今はまだお話は最初の方かな?
結局はゆがんだ愛情が出てくることになるんですよね…^^;

しゅごキャラってば、イースターに卵…ちっちゃななりたい自分…
子供の時の夢っていうのが形になったらどうなるだろうってお話なのでしょうねぇ~♪

人は何を置いても優先してしまうことがあるとは思うのだけど、
それが世の中や他人の人生を狂わす位の影響があるレベルなのは、迷惑極まりないです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.