Nicotto Town


チサト♪まま


これって仮病?www

今朝の話です。

朝起きてきた旦那がだるそうに、ウダウダしていました。
こりゃ、カイシャ休むな!と思っておりますと、
やはり調子が悪いから午前中寝て午後から行くわ~とのこと。

いつもは、ドンドン調子が悪くなって、
2~3日動けなくなってしまうのですが、
今日はすんなりフトンから這い出してきて仕事に行く様子。

仕事に行く直前に、熱をはかってから行くか!と体温計を手に取り待つこと数分
ピピピピピ・・・・・・・

なんだ、36度だ!

行ってきま~す。


なんだよそれ!!
ただ単に眠かっただけじゃないのかい?

フレックスだから、いつ行ってもいいんですけどね、
有給も結構あるから休んでもいいんですけどね、
眠いだけなら先に言ってよ!!

こっちだって、いろいろ都合があるんだから!!

昼間に何もしないでニコットに来るわけにも行かず、
家事を久しぶりに朝からフルでやってたら晩御飯のしたくも終わっちゃったよwww

今日の晩御飯は、
ロールキャベル・肉じゃが・キャベツのコンソメ煮
レタスとツナのサラダ・えのきのみそ汁

アバター
2009/06/16 09:22
>みぃきさんへ

本当に元気だったからよかったよ。
病気になると皆がうつるから、大変なんだよね。

夕飯は、すべて完売いたしましたwww
また、次回をお楽しみに♪www
アバター
2009/06/16 01:38
あらら;
具合が悪いのか、もうちょっと寝ていたいのかで
こっちの対応も変わりますよね(^-^ა)
でも元気そうでよかったですね!!

あぁ美味しそうな夕食(❀ฺ´∀`❀ฺ)
ご近所だったらおじゃましたいです♪
どれからいただこうか迷っちゃいます☆
アバター
2009/06/15 20:06
>✿久仁香✿さんへ

眠いのは解っているんだけどねwww
でも、私のほうが眠いのよ、
だって私ニコットを3時ぐらいまでやってて、朝は6:30には起きるんだもんww

さすがに今日は、一番下の子とお昼寝しちゃいました。
おかげで、今晩もニコットが出来そうですwww
アバター
2009/06/15 20:02
>のま猫さんへ

おいしそうでしょ♪
おいしかったよwww

子供が珍しくおかわりしてたわ(^^)
アバター
2009/06/15 18:13
ダンナさん、お茶目ですね^^;
きっと眠かったんですね~zzz

それよりも晩御飯おいしそう~♪ 
スバラシイです!! 栄養たっぷり♡  いいなぁ^^
あーお腹すいてきちゃった*_*
アバター
2009/06/15 17:38
うわ~~ (´ρ`)うまそ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.