Nicotto Town



Σ(゚д゚;)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+202

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
11.39cm
オイカワ
1
13.74cm
ウグイ
1
21.92cm
ギンブナ
1
20.34cm
キンギョ(赤)
1
25.47cm
コイ
3
82.86cm
ブラックバス
1
24.18cm
ニジマス
1
30.62cm
ライギョ
1
75.28cm
ブラウントラウト
1
44.34cm
グッピー
1
3.96cm
バケツ
1
32.19cm
アユ
2
20.44cm
ドジョウ
1
8.07cm
ハクレン
1
87.98cm
ハナミガメ
1
47.81cm
2012/04/08 00:45

ハナミガメ釣れました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

昨日お友達が釣堀に遊びに来てくれて数分・・・・

あんなに釣れなかったのに、釣れました!

幸運の女神だと本人で仰っていました(笑)でも本当にその通りです><

来てくれてありがとうw

大事にお部屋に飾ります^^

・・・・・実はそのお友達が一度目に遊びにきてくれてお帰りになった直後に一度

釣れたのですが、嬉しすぎて興奮しすぎて売ってしまい(゚∇゚ ;)←な顔で放心状態

になっていたら、テレパシーが通じたのか、再びお友達が戻ってきてくれて(笑)

それでさっきの話に戻りますw(数分で釣れた)

やっぱり幸運の女神だったのかもしれません^^;

アバター
2012/04/09 03:44
リヒトさん☆
幸運の女神様・・・あなたですw
本当に昨日は幸運をありがとうございました^^
お礼の品はございませんが感謝の気持ちでご勘弁を^^;
釣れなくなったらまたぜひいらしてくださいw
売ってしまったときは本当に立ち直れなかったのですが、リヒトさんのおかげですぐ釣れたので本当によかったです><
カメの名前はリヒトと名づけますwww
アバター
2012/04/09 03:39
うっかり売ってしまう事ってありますよねw
コインの上限に到達するまで売るクセがあるので
直さないとダメですよねw

幸運の女神様っているんですね^^b
アバター
2012/04/08 22:51
りゅかさん☆
コメントありがとうございます^^
りゅかさんもレア魚売ってしまったことありますか・・・?w
釣れた時はほんっとうに嬉しかったです><
アバター
2012/04/08 21:33
レアのお魚(?)が釣れると嬉しいですよね♪ ^^

なかなか釣れない時 急に釣れると売ってしまいますよね^^;
アバター
2012/04/08 11:14
いちごさん☆
ありがとうございます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
私の釣堀にきてくれたのですが、よく釣れると言ってました^^
いちごさんが前に言ってた通りでした^^
他人の釣堀は釣れるよ~って教えてくれたのでw
いちごさんも釣れない時ぜひいらしてくださいね^^
アバター
2012/04/08 11:05
よかったね~~

その女神の堀なら 大漁かもよ?

がんば!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.