Nicotto Town


くるくるお気楽日記ww


やっとメガマンドラ初合成♫


なかなか最後の1個がメガらなくて、
もうPも底付きた今日このごろ・・・・

やっと最後の1個が今朝メガりました♫

最初にメガってから本当に、と~~んとメガらなくなったのよねww

相性ってのもあるかと思うけどさ、さすがにこれ以上課金は

厳しかったわ(´;ω;`)


今朝メガって早速合成したら


超久々の手持ちのミラクル合成♫

昨日は瓶詰めがミラクルだったのよね^ー^ 嬉しいわァ♫


マンドラはもう無料で頑張るかな  (o_ _)ノ彡☆ポムポム

アバター
2012/04/20 00:21
瓶詰めのマンドラって標本っぽいのは気のせいかな・・
アバター
2012/04/09 23:10
こばわw
今日公園にお花見行きましたが、ほとんど散ってたw

ミラクルはピンクなのよね^^
おめでとうございまーす★
メガでミラクルって超うれしいね♪
アバター
2012/04/09 21:27
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!!!!!!!

というか、ピンクの手持ちってレア種じゃなくて
ミラクルだったんだね@@

それは凄い!!!
私はまだミラクル未経験il||li▄█▀█●il||li
アバター
2012/04/08 14:06
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

ミラクルいいなあ・・・・

まだミラクル未経験だよ(´;ω;`)
アバター
2012/04/08 13:31
えぇ~^^;マンドラでミラクったの^^;すごすぎ(。◠‿◠。)♡
アバター
2012/04/08 11:52
連続とは凄いね~
なんかミラクル来る人連続で周りもきてるよぉ
なんかそういうサイクルなのかな??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.