Nicotto Town


私は見た!


今日の釣り結果!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+238

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.39cm
アブラハヤ
1
9.55cm
ブルーギル
1
12.14cm
カワムツ
2
15.35cm
オイカワ
1
13.42cm
ギンブナ
1
13.78cm
ヘラブナ
2
39.32cm
キンギョ(赤)
1
24.86cm
ナマズ
2
60.74cm
コイ
2
76.48cm
ニジマス
1
42.23cm
グッピー
1
3.40cm
ヤマメ
1
21.23cm
イワナ
1
39.07cm
長靴(ピンク)
1
22.72cm
エンゼルフィッシュ
1
9.89cm
アユ
1
24.89cm
ウナギ
1
51.61cm
2012/04/08 03:45

最近はなかなかレア魚がつれなくて

今日もやっぱり釣れませんでした。

でもヘラブナが自己ベストだったので

ランクインするかもしれません。

次回こそレア魚がんばります。

アバター
2012/04/09 19:38
レア魚釣れないね……
アバター
2012/04/09 00:43
レア釣れなかったのは 残念だったね><
まだまだ 時間あるから (●o≧д≦)o頑張れェェェ♪
 ヘラブナで ランクイン します様に・・・・・------☆
アバター
2012/04/08 16:29
最近まったく釣れません~><;
アリスもでないし・・・なんかニコた運悪いのかな・・;ww


stpどうぞノ
アバター
2012/04/08 14:58
おおおお!
自己ベスト更新なんですね^^
おめでとおおおおお!

レア魚、来ませんでしたかぁ><
でも、OZENAさんなら、今日にでも、ゲットできますよぉww
頑張ってくださいね^^

報告、待ってまあす!!!!
アバター
2012/04/08 09:44
(〃^∇^)ノお疲れさま~
σ(ゝ_∂*)メーもレア釣れてないよぉ~(☍﹏⁰)
午後から時間あったらやってみよぉかなぁ~(。・艸・)ウフフ
アバター
2012/04/08 08:51
あれま!
週末3倍セール 適用外でしたか。
もっかい 頑張ってみましょう(^▽^)♪ (ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.