Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


チキンをキチンとせなカチンいわすで。

食料品店が広告を出していたので、何か安いの無いかと探していたらフライドチキンがあったので、これを買おうと思いました。
ところが、その商品だけ近所の食料品店以外のチェーン店で売っているのです。
何かの事情で、近所の店だけ鶏肉を仕入れられなかったのでしょうか。
買えないとなると余計欲しくなります。
という訳で私は少々遠い店までフライドチキンを買いに行きました。
チェーン店なら同じ特売品を用意してもらいたいものです。

チキンをキチンとせなカチンいわすで。:鶏肉をちゃんとしないと叩きますよ。

アバター
2012/04/08 20:27
維野さん:チキン以外は広告通りですよ。
季亜羅さん:古い鶏肉が材料なんでしょうね。
にゃあさん:「カチンいわすで」は高校の先生がよく言ってました。
HEINEさん:この店のは材料が古いらしく、時々食あたりします。
みやぁさん:キチンというカニの甲羅の物質もあるんですよ。
SAKINOさん:無頭人を最初に言い出したのは誰なのか。幻獣図鑑は嘘ばっかり
アバター
2012/04/08 12:31
その気持ちわかるっ
無いと余計に欲しくなるんですよね^^;

近所の店にないんやったら 広告出すな!って言いたくなるわw
アバター
2012/04/08 10:58
たまにあるね。
〇〇店を除く ってやつ。
そしてその〇〇店が普段利用してる店^^;

「責任者出てこ~いっ!」って気になります^^;

アバター
2012/04/08 08:27
タイトルダレが考えたの?w
アバター
2012/04/08 07:54
恐ろしやw
アバター
2012/04/08 05:01
おもろ〜♪
アバター
2012/04/08 04:13
(´ヘ`;)ん~~~ さゆきちゃんとは仲良しだから座布団2枚あげましょう (ノ≧∇≦)ノ
ねね貼り付けてくださった原始人の画像が見れるはずのURLは
文字が結構いっぱい出てきたけど、どこか押すの??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.