Nicotto Town


つぶやきrnao


勇気ある第一歩の微笑〜^^;

画像

(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ

若いツバメが、、落として行ったんです

不敵な微笑を浮かべてますよね?

勇気ある第一歩の微笑

いきなり顔がでかくて、、この微笑、、、


コツコツ、、、育てているんですが、

メガもレアも、、、起こりませんなぁ〜(;´д`)トホホ…


こうなったら、エロ仕掛けで、、、

お薬出しておきましょうか?

(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ

アバター
2012/04/10 00:02
こんばんは☆

ブログ伝言版へのコメントありがとうございます☆

えええ~、なにそれ~?
そんなの始めてみたよ~!
うち全然ないわ&レア種もねTT

ゆるっと訪問ですが、
今週も宜しくお願い致しま~す☆(*◍‿◍*)ノ♫
アバター
2012/04/08 22:59
そういえば、アップで見たことなかったー。(°◇°;)
アバター
2012/04/08 21:40
エロ仕掛けww
そして若いツバメww
アバター
2012/04/08 20:31
ツバメにさらわれて
へろーんってなってる顔の
マンドラですね(=^▽^=)w
アバター
2012/04/08 14:43
ニヒルwww
アバター
2012/04/08 11:22
ナニコレきもっ!ww
正しく朝鮮人参ww
アバター
2012/04/08 10:32
エロ仕掛けってなんだろう?w

こんな種があったのですな・・・
アバター
2012/04/08 10:32
どんな\\ero仕掛け?????
熟女パワー?

行く考えたら、うちには、離婚したが熟女がいっぱい・・・
全員の相手は無理です(w)
アバター
2012/04/08 08:11
ニール・アームストロング氏の足跡みたいですねwww
アバター
2012/04/08 06:20
ではあたしのパンチラパワーも微力ながらメガの支援に・・ww
この種(?)笑ってたんですね!!拡大で↑のを見るまでわかりませんでした^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.