Nicotto Town


さーやのブログ


久々のサンコイチは



妖精コーデで集合!でした。

また今回も茶子さん宅でネタ撮りしました。

詳しくは茶子さん家のブログへGO(ゝ∀∂)-☆

中々のバイオレンスです(笑)

ちなみに私は普段「ちょづくなや」とか言いませんから。

アバター
2012/06/01 18:58
ウッカリレスし忘れてた(>_<)

持ち物トレーか食べ物でOK!

なんやかんやであさってやね。
会場も楽しみにしてまぁす★+*
アバター
2012/05/29 11:15
ヅカいいねぇ(≧皿≦)б
んじゃ私も黒買っとくわ♪
持ち物なんだけど出来ればトレー(お盆)か
食べ物だとブログのネタ的に有難いのだけれども。
私も持ち物そんな感じで行こうと思う♪

ちなみに宮殿風会場の準備はもうバッチリだぜ(* ̄皿 ̄*)
アバター
2012/05/28 23:07
タキシードとショートヘア買って着替えたら
宝塚みたいなったwwwwww
アバター
2012/05/28 22:59
タキシードオソロのイロチで着よう!!
私はグレー欲しいと思ってたから買うわъ( ゚o^)
それっぽくなりそう❤
アバター
2012/05/28 12:20
私、白騎士は持ってないから解らんのだけど
スカートって事は下にタイツか七分丈のズボン履いて誤魔化すって手もあるかしらん?

もしくはいっそ二人で今売ってるタキシードお揃いで着るとか♪
同じ服(もしくは色違い)ってのも二人揃うと家来っぽいよね❤
ギャルソンよりはタキシードの方が家来っぽいかな♪
ちなみに私はタキシード黒はどのみち買う予定なんだけど。
Pコインの絡みもあるから最終的にはさーや女史の判断に任せるよ♪

私の方はどのパターンでもさーや女史に合わせられると思うし^^
さて、当日までに『澄鈴様』辞書登録しとこうっと(≧皿≦)イヒ
アバター
2012/05/27 19:44
でもあれめっちゃミニスカやで(笑)
もう澄鈴タソの為にショートヘアは買うわ。
あとは服やなー
今売られてるタキシードとかギャルソンはどうやろうか…どう思う?

3日になったね。すべて茶こしの思惑通り!
それでいきましょう(*'▽'*)
楽しみやね~✿+*
アバター
2012/05/27 10:04
姫×家来で行こう!
私はナイトっぽいのか何か姫を守る系w←まだ具体的に決めてない(汗)
つかさーや女史黒ガチャのアリスシリーズのチョコ国の白い騎士持ってなかった?
アレなんか家来っぽいけどな♪
ショートヘア合わせたら執事に負けんくらいカッコいいよ♪

このまま3日の夜になりそうだったら
もう一つ提案が。
まず部屋に入るタイミング
さーや女史は私が迎えに行くまで自宅待機してて欲しい
先に姫を私の奥部屋(会場)に誘導してから(この時まで私も姫コーデ)
さーや女史迎えに行って
その後二人で家来で登場ってどうよ?
そんで撮影会と称して私の独断でコーデ内容を姫×家来に変更したとか言っといて
お喋りしながら時間稼ぎ
12時回ったら撮影会開始して
「今回さーや女史のセリフは無しね」って私は言うけど
さーや女史は「お誕生日」ってセリフを言う!
私は「おめでとう」って言う!こんなサプライズいかがかしら?
アバター
2012/05/26 07:56
執事喫茶みたいにしてあげたいけどなぁ~(>_<)
茶こしは執事コスできそうなん?
例えばどんなアイテム使うん?
なんなら買ってもいいなと!教えて~!!
無理そうやったら家来で。まぁ家来言うてもメイドしかなかったんやが…
お師匠様はどんなコーデにする予定なん(?_?)教えて~!参考にする!!
アバター
2012/05/26 00:41
OK!じゃぁ姫と家来って事で(≧皿≦)б
ほんじゃこれから、さりげな~く伝言板に書いてくるよ~♪

ところで返信に夢中でツッコミ忘れたけど
女たらしって!!( ゚Д゚)。。。。ハイ。依存はございませんorz
アバター
2012/05/25 21:44
よし、それでいこう!
うちは3日大丈夫ъ( ゚o^)

いいねいいね~(^-^)にやにや。
サプライズはいるもんね!ステキな演出やと思います+*
さっきアイテム確認したら執事はできないから家来でいくわ!
アバター
2012/05/24 23:12
取り敢えず私がそろそろサンコイチって
さーや女史の伝言板で騒ぎ出すから
日程決めよう♪
私は出来れば3日の夜とかありがたいけど
そうすれば12時跨いだ瞬間おめでとう言えるし♪
でもさーや女史の都合もあるし
澄鈴タソも誕生日当日の朝になる訳だからどうかしら?
とにかくいつものノリでサンコイチ開催しようってまずは呼びかけるわ♪

でドレスコードは皆で姫とかお嬢様的な感じねとか言っといて
うち等は執事とか家来っぽくして待ち伏せってどうよ?
そのサンコイチは澄鈴タソがVIP扱いみたいな❤
そしたら間に合えばウチの奥部屋に宮殿風、お誕生日部屋作るよ♪
アバター
2012/05/23 22:43
さすが茶こし!女子にマメな女!女たらし茶こし!←余計な一言付いた
賛成です。やりましょう。
ちょうど今日6月のシフト出たから日程も決めていきましょう(*'▽'*)
で、どう動く?
アバター
2012/05/23 10:20
過去記事にゴメン
約1名にシークレットな内容なのでココに書いてみたw
来る6月4日は我らがアイドル澄鈴タソの誕生日ですよ♪
そこでさりげなく「そろそろサンコイチしない?」とか言いながら
オメデトウを言おうの会を開催するのはいかがかしらん?
詳しい日付は皆の都合もあるだろうから
当日とはいかないかもだけどさ♪
そんな訳で提案してみた(* ̄皿 ̄*)イヒ

またここチェックしに来るので返信おねがいしまー❤
アバター
2012/04/08 09:01
www
サンコイチでやっと陽の目を見たのねw

でも久々でめっちゃ 楽しかったぁ~~♪
また、やろうね^^
アバター
2012/04/08 08:03
勝手に言わせてごめんね~(//∀//)
でもバイオレンスなさーやすぁんも素敵だから
つい言わせたくなっちゃったのさぁ~(❤Д❤)

ちなみにサンコイチ終了5分後に
あの妖精ランプはアイテムボックスに仕舞われたw
リアルに可愛そうな妖精ランプ(* ̄m ̄)プッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.