Nicotto Town



今日は、命日

今日も一日、お疲れ様でした。

今日は、亡き母の命日です。
(-||-)

もう??年経つんですね。

私が生まれすぐ(3ヶ月後)に亡くなったもので

どんな人なのか全然わかりませんが

私を産んでくれたのは事実です。

辛かったのは母もそうですが。

父も辛かったと思います。

色々迷惑をかけました。

今となっては謝ることもできませんがね。

その父も今はいません。

偶然ですが父の命日は10月7日です。

今日は改めて、仏壇に合掌しました。

ごめんなさい。ちょっと暗い話でした。

では、明日も元気にがんばりましょう!

アバター
2012/04/09 00:05
>亜珠雫さんへ

そうですかぁ~。
長生きしないといけませんかぁ~。
できるだけ健康に気を付けますね。

コメありがとうございました。
アバター
2012/04/09 00:02
>*千晃*sんへ

そうなんですけど、写真はあるんですけど・・・。
肉声がないのは残念です。
は~い頑張ります。

コメありがとうございました。
アバター
2012/04/08 14:28
今日が命日なんですか・・・。
今は亡きお母さんの分まで長生きしてください。
そうすればきっとお母さん喜びますよ^^


stp&お水です^^
アバター
2012/04/08 11:36
今日なんですか…。

お母さんの顔もちゃんと見れないなんて・・・。

これからも頑張ってください!

すてぷxみずやりb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.